New
カテゴリ画像

梅雨ガチャ第2弾
風/闇属性スキル強化パック 開催!

更新日06/22/18:00

梅雨ガチャ第2弾では桜木舞(梅雨ver.)」「仙道愛莉(梅雨ver.)が登場いたします。

6月29日(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!




今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントダンジョンで有利になる以下の特効効果が付与されています!

恋は雨音のリズム攻撃力特効
・カードの成長に寄与する経験値特効

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 風属性スキル強化パック
③ 闇属性スキル強化パック
④ 100 DMMポイントガチャ

①の「梅雨ガチャ第2弾」はダイヤで引くことの出来るガチャとなります。

②、③、④は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



風属性スキル強化闇属性スキル強化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

風属性スキル強化パック


・愛の果実 x1
・知の書物上級(風) x2
・知の書物初級(風) x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

闇属性スキル強化パック


・愛の果実 x1
・知の書物上級(闇) x2
・知の書物初級(闇) x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ



・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■攻撃力特効カード
開催中のNP消費のイベントダンジョン「恋は雨音のリズム」において、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。
サポートの場合はフレンドであれば同様に3倍アップ、フレンド以外の場合は2倍アップとなります。
舞島可憐(花嫁ver.)は2倍アップ、フレンド以外のサポートである場合は1.5倍アップとなります。

■経験値特効カード
6月28日(木) 23:59までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍にアップする特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。


※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効効果は調整される可能性があります。



■桜木舞(梅雨ver.)のあらすじ
雨の日の多い梅雨の時期でも、日々のお稽古事に勤しむ舞。ある日、突然の雨に降られて濡れてしまった主人公はお稽古前の舞にハンカチを借りる。後日お礼としてお茶をご馳走する主人公。そして、別の日に一緒に帰ることになった二人は、不意の雨でびしょ濡れになり、ラブホへ避難することになってしまった……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 1886
最大攻撃 : 2116

スキル : 天気予報大当たり!
└ 手札5枚を全て引き直す。高確率で同じカードが揃う(スキルカウント20)

リーダースキル : 傘があってラッキーだわ
└ Luckの初期値が+1される(重複不可)

■桜木舞(梅雨ver.)の特長
スキル「天気予報大当たり!」は手札全てを入れ替え、時に「フォーカード」「ファイブカード」が一度に揃うこともある強力なスキルです!
スキルレベルを上げることで揃う確率がアップするので、十分に育成すればアリーナ等で大逆転の一撃を作ることもできます!

リーダースキル「傘があってラッキーだわ」は強い役を作るのに必須なLuckの初期値が+1されます。開催中のランキングイベントのボスの弱点「フルハウス」「フォーカード」などを作ってガンガン攻撃していきましょう!



■仙道愛莉(梅雨ver.)のあらすじ
日々、占いを楽しんでいる愛莉は、この梅雨の時期も占いに合わせて傘を持ったり持ってこなかったり。主人公がそれで濡れたんじゃラッキーでもなんでもないと言うと愛莉はあくまで占いは行動のきっかけだと言い、主人公との相合い傘を喜ぶ。しかし、ある日二人とも傘を持ってない日に限ってどしゃ降りに遭い……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 2099
最大攻撃 : 1902

スキル : 恐ろしい豪雨
└ 敵1体に攻撃力15.4倍の闇属性攻撃(このスキルはデッキ内の風属性カードが4枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル : ホットドリンクをどうぞ
└ 全てのカードHP27%増

■仙道愛莉(梅雨ver.)の特長
スキル「恐ろしい豪雨」を発動するには風属性カードをデッキに4枚以上編成する必要がありますが、条件さえ整えれば闇属性の超大ダメージを相手に与えることのできるとても強力な性能です!
同時配信の舞(梅雨ver.)などと一緒に編成すればかなりの戦力となります!

リーダースキル「ホットドリンクをどうぞ」全てのカードのHPをアップさせることができます。属性や場所に拘らず活躍できるので、リーダーに設定して耐久力をアップさせましょう!


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・桜木舞(梅雨ver.)
・仙道愛莉(梅雨ver.)

キャラクターはNP消費のイベントダンジョン「恋は雨音のリズム」において敵に与えるダメージが3倍になります。

キャラクターは6月28日(木) 23:59まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
6月29日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。