New
カテゴリ画像

アウトドアガチャ
光/闇進化パック開催!

更新日08/10/18:00

アウトドアガチャでは藤堂葵(野外ver.)」「飯島美雪(野外ver.)が登場いたします。

8月17日(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!




今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントダンジョンで有利になる以下の特効が付与されています!

「夏のキャンプは恋日和」収集特効
・カードの成長に寄与する経験値特効

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 光属性進化パック
③ 闇属性進化パック
④ 100 DMMポイントガチャ

①の「アウトドアガチャ」はダイヤで引くことの出来るガチャとなります。

②、③、④は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



光属性進化闇属性進化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

光属性進化パック


・愛の果実 x1
・勇気の果実大(光) x5
・勇気の果実中(光) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000

闇属性進化パック


・愛の果実 x1
・勇気の果実大(闇) x5
・勇気の果実中(闇) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000


それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ


・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■収集特効
開催中のAP消費のイベントダンジョン「夏のキャンプは恋日和」において「飯ごう」の取得量が+30%になります。
サポートの場合はフレンドであれば同様に30%アップ、フレンド以外の場合は15%となります。
岸本紗英(アルバイトver.)、鈴木美穂(野外ver.)は20%アップ、フレンド以外をサポートにした場合は10%となります。

■経験値特効
8月24日(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効は調整される可能性があります。



■藤堂葵(野外ver.)のあらすじ
葵と出会った主人公は夏休みの思い出を作ろうと彼女をデートに誘うが、色好い返事はもらえなかった。しかし、クラスメイトとキャンプに行くことになった彼女の方から一緒に来て欲しいと誘ってきて、願ってもないチャンスが訪れることに。そしてキャンプの夜、たき火の前で葵と二人きりになり……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 1991
最大攻撃 : 2121

スキル : たき火の明かり
└ 5ターンの間、光属性の攻撃力1.55倍(スキルカウント11)

リーダースキル : 夜更かしは素敵
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.65倍

■藤堂葵(野外ver.)の特長
スキル『たき火の明かり』は5ターンの間光属性の攻撃力をアップさせます。開催中のイベント「夏のキャンプは恋日和」光属性有利に戦うことができるので、光属性中心のデッキに編成すれば大活躍が期待できます!

リーダースキル『夜更かしは素敵』はフルハウス成立で合計ダメージがアップします。イベントのボスの弱点やアリーナなど、フルハウスが有利に立てるイベントではリーダーに相応しい実力が発揮できるでしょう!



■飯島美雪(野外ver.)のあらすじ
夏休みも部活で忙しい美雪。しかし、忙しい合間を縫って友人達とキャンプに行くことになった彼女は自分とデートをしたがっていた主人公を誘おうと声をかけてくる。キャンプに行くため図書館で一緒に宿題をしたりと楽しい毎日。そして、キャンプの日がやってきて……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 2095
最大攻撃 : 2018

スキル : もう一匹釣れた!
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル : BBQはウマい!
└ 毎自ターン終了後、最大HPの3%分回復

■飯島美雪(野外ver.)の特長
スキル『もう一匹釣れた!』はJOKERを使った次ターンで発動させることで任意のカード1枚をJOKERに変化させます。うまく使って強力な役を連続でお見舞いしてしまいましょう!

リーダースキル『BBQはウマい!』は毎ターン自身のHPを一定量自動回復してくれます。強敵との戦いでは常に回復手段があることが大きな強みになります!


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・藤堂葵(野外ver.)
・飯島美雪(野外ver.)

キャラクターをデッキに編成すると、AP消費のイベントダンジョン「夏のキャンプは恋日和」において「飯ごう」の取得量が+30%になります。

キャラクターは8月24日(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
8月17日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。