New
カテゴリ画像
自撮りガチャ
闇/水進化パック開催!
更新日09/21/17:00

柴門たまき(自撮りver.)」「若井みさき(自撮りver.)登場!

9月28日(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!




今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントダンジョンで有利になる以下の特効が付与されています!

「秘密のドキドキ自撮り」収集特効
・カードの成長に寄与する経験値特効

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 闇属性進化パック
③ 水属性進化パック
④ 100 DMMポイントガチャ

①はダイヤで引くことの出来るガチャとなります。

②、③、④は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



闇属性進化水属性進化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

闇属性進化パック


・愛の果実 x1
・勇気の果実大(闇) x5
・勇気の果実中(闇) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000

水属性進化パック


・愛の果実 x1
・勇気の果実大(水) x5
・勇気の果実中(水) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000


それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ


・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。


■収集特効
開催中のAP消費のイベントダンジョン「秘密のドキドキ自撮り」において「スマホ」の取得量が+30%になります。
サポートの場合はフレンドであれば同様に+30%、フレンド以外の場合は+15%となります。
舞島可憐(2周年ver.)、未来夢子(2周年ver.)、篠原いずみ(自撮りver.)は+20%、フレンド以外をサポートにした場合は+10%となります。

■経験値特効
10月5日(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効は調整される可能性があります。



■柴門たまき(自撮りver.)のあらすじ
バイト先の常連にHな服をもらったというたまき。処分に困っていたたまきに主人公はそれを着て、自分に見せて欲しいと頼む。最初は拒んでいたたまきだったが、家で着た写真を送るだけでいいならと着ることを承諾。そして後日本当に主人公の元にはたまきの自撮り写真が送られてきて……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 1990
最大攻撃 : 2204

スキル:じっくり見ないで
└ 敵1体に攻撃力11.6倍の闇属性攻撃(このスキルはデッキ内の闇属性カードが6枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:この服恥ずかしいってば
└ 闇属性カード攻撃力41%増



■若井みさき(自撮りver.)のあらすじ
昔のバイト友達から不要な服をもらったみさき。その中にはHな服が混ざっていた。処分するというみさきに、主人公はそれを着た姿が見たいとせがむ。その際は承諾はしてもらえなかったが、服を処分せずに試着まではしていたみさきを必死で押す主人公。その甲斐あって自撮り写真くらいならと言われ……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 2179
最大攻撃 : 2013

スキル:もう1枚撮るね
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル:興奮してるわね?
└ フォーカード成立で合計ダメージが1.65倍


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・柴門たまき(自撮りver.)
・若井みさき(自撮りver.)

キャラクターをデッキに編成すると、AP消費のイベントダンジョン「秘密のドキドキ自撮り」において「スマホ」の取得量が+30%になります。

キャラクターは10月5日(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
9月28日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。