New
カテゴリ画像
収集イベント「生まれたままの姿で…」
更新日11/02/17:00

収集イベント生まれたままの姿で…開催!

11/16(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!

今回のメイン報酬は里崎美夏(モデルver.)

■あらすじ
ご町内で写真コンテストが開かれることを知った主人公は女の子をモデルに、しかもヌード写真を撮ることを思いついた。美夏をヌード撮影であることを隠して誘うもののコンテストそのものの開催が危うくなっているという話を聞く。せっかくの楽しみをネジレに奪われてはならないと主人公は……。


■ゲームの遊び方

『マップ』→『特殊な運命』でダンジョンに挑戦し、専用アイテム「カメラ」を集めましょう!
※このイベントはAPを消費します。

「カメラ」を沢山集めると、専用のアイテム交換所で里崎美夏(モデルver.)など様々な豪華報酬と交換できます!
里崎美夏(モデルver.)専用進化素材は、「生まれたままの姿で…:終わり」を読んだ後に交換可能になります。



現在の収集数はホーム画面に表示されます。

「Hard」モードの「第死話」は「カメラ」を最も多く取得することのできる難関ステージです。是非チャレンジしてください!



■攻略情報
ボスの弱点はこちら! 攻略にお役立てください!

【弱点属性】


【弱点役】
・フルハウス
・フォーカード
・ファイブカード

攻略に有効な特効カードは開催中の期間限定ガチャでゲットできます!



■里崎美夏(モデルver.)のあらすじ
ネジレの影響を解消し、無事写真コンテストが開かれることになった主人公は、あらためて美夏をモデルに誘う。しかし仕事が忙しく、美夏は引き受けたい気持ちがありつつも色好い返事をすることができなかった。どうにかスケジュールを調整した美夏だったが、主人公がヌード撮影を企んでいることを知る……。


属性 : 
最大HP : 1410
最大攻撃 : 1591

スキル:ポーズを大胆に変更
└ 任意のカード4枚までのマークをダイヤに変換(スキルカウント9)

リーダースキル:マジで見えちゃいそう
└ 火&水属性の敵から受けるダメージを23%減

※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。

※里崎美夏(モデルver.)を進化させるには以下の素材が必要です。

4⇒5:美夏の芸術への思い x1
5⇒6:美夏の芸術への思い x1

■特効について
里崎美夏(モデルver.)には開催中のイベントダンジョンで有利になる特効が付与されます。

また、11/16(金)に実施予定のイベントにも少しだけ有利になる特効が付与されます。
今回のイベントで必ずゲットしましょう!



■収集特効
開催中のAP消費のイベントダンジョン「生まれたままの姿で…」において「カメラ」の取得量が+30%になります。
サポートの場合はフレンドであれば同様に+30%、フレンド以外の場合は+15%となります。
片桐美鈴(ハロウィンver.)、里崎美夏(モデルver.)は+20%、フレンド以外をサポートにした場合は+10%となります。

■経験値特効
11/16(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効は調整される可能性があります。



■交換所ラインナップ


里崎美夏(モデルver.)4 x1
必要数:1,400
交換上限:1回


美夏の芸術への思い x1
必要数:各800/4,500
交換上限:各1回


ダイヤ x5
必要数:1,100
交換上限:1回


夢水晶 x250
必要数:各500/1,500/3,000/5,000
交換上限:各1回


知の書物初級(各属性) x50
必要数:各700
交換上限:各2回


知の書物上級(水) x1
必要数:1,800
交換上限:1回


愛の果実 x1
必要数:2,100
交換上限:1回


勇気の果実大(風) x1
必要数:400
交換上限:5回


オーブ大 x4
必要数:300
交換上限:2回


GOLD x600,000
必要数:300
交換上限:2回


絆の指輪 x10
必要数:200
交換上限:2回


オーブ小 x6
必要数:50
交換上限:無制限


GOLD x2,000
必要数:50
交換上限:無制限



■キャンペーン期間
11/16(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

■アイテム交換期間
11/23(金) 23:59まで

※イベント報酬キャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。