New
カテゴリ画像
【光】GBキャンペーンガチャ
更新日02/22/18:00

グランドバトルリリース記念!

イベントガチャに登場の篠原いずみ(卒業ver.)に加えて、過去に登場した光属性のヒロインたちをピックアップ!

5排出確率は5%3/1(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
篠原いずみ(卒業ver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



◆登場ヒロイン

■篠原いずみ(卒業ver.)のあらすじ
『卒業』がテーマの映画の撮影に参加することになった主人公といずみ。二人は腐れ縁だったが今は違う学校に通っているため、一緒に行動することは滅多になかった。しかし、映画上で同じ制服を着て学生生活を送ることになり、いずみは主人公に対して……。


属性 : 
最大HP : 2223
最大攻撃 : 2248

スキル:センチメンタルな心情
└ 4ターンの間、光属性の攻撃力1.6倍(スキルカウント11)

リーダースキル:あなたと過ごした三年間
└ 光属性カードHP&攻撃力24%増




◆その他ヒロイン

【橘真由美(夜の女王ver.)】

属性 : 
スキル:男が悦ぶテクニック
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル:特別サービスしてあげる
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)


【舞島可憐(ハロウィンver.)】

属性 : 
スキル:超ハロウィンスマイル
└ 3ターンの間、光属性の攻撃力1.7倍(スキルカウント11)

リーダースキル:イタズラしちゃうわよ!
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.65倍


【安田愛美(自撮りver.)】

属性 : 
スキル:これ、大好きですか?
└ 手札5枚を全て引き直す。高確率で同じカードが揃う(スキルカウント20)

リーダースキル:どんなことでもやりますね
└ スリーカード以上の役で攻撃すると合計ダメージが34%増


【藤堂葵(野外ver.)】

属性 : 
スキル:たき火の明かり
└ 5ターンの間、光属性の攻撃力1.55倍(スキルカウント11)

リーダースキル:夜更かしは素敵
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.65倍


【加納涼子(七夕ver.)】

属性 : 
スキル:逢瀬をもう一度
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル:浴衣は心地よい癒やし
└ 毎自ターン終了後、最大HPの3%分回復


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は1.0%になります。

・篠原いずみ(卒業ver.)

上記のキャラクターをデッキに編成すると、イベントダンジョン「立つ恋跡を濁さず」において「卒業証書」の取得量が+30%になります。

上記のキャラクターは3/8(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・橘真由美(夜の女王ver.)
・舞島可憐(ハロウィンver.)
・安田愛美(自撮りver.)
・藤堂葵(野外ver.)
・加納涼子(七夕ver.)

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
3/1(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。