New
カテゴリ画像
バニーガチャ第2弾!
更新日04/26/18:00

鳴沢唯(バニーver.)」「正樹夏子(バニーver.)登場!

5/2(木)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!

今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「ウサミミは恋バナがお好き」攻撃力3倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 火属性スキル強化パック
③ 風属性スキル強化パック
④ 100 DMMポイントガチャ

①はダイヤで引くことの出来るガチャです。

②、③、④は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



火属性スキル強化風属性スキル強化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

火属性スキル強化パック


・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

風属性スキル強化パック


・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ


・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■攻撃力特効
開催中のイベント「ウサミミは恋バナがお好き」において攻撃力が3倍になります。
サポートの場合はフレンドであれば同様に3倍、フレンド以外の場合は2倍となります。
鈴木美穂(新入生ver.)は2倍、フレンド以外をサポートにした場合は1.5倍となります。

■経験値特効
5/2(木)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効は調整される可能性があります。



■鳴沢唯(バニーver.)のあらすじ
友人の紹介で短期バイトを始めた唯。話を聞いてみるとお洒落なカフェのようで、コスプレフェアをすることもあるのだという。気になった主人公が足を踏み入れてみると、お店ではかわいいバニー姿の唯が接客をしていて……。

属性 : 
最大HP : 2202
最大攻撃 : 2269

スキル:スカートかわいいでしょ?
└ 敵1体に攻撃力11.6倍の火属性攻撃(このスキルはデッキ内の火属性カードが6枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:もっと特別サービス
└ 火&風属性カード攻撃力40%増



■正樹夏子(バニーver.)のあらすじ
主人公はカフェで悩み顔をしている夏子に出会う。事情を聞けば短期バイトを探しているとのことだが、条件に合ったものが中々見つからないという。後日、お酒ありのバーでのアルバイトが決まった彼女だが、そこではセクシーなバニーガールコスをする必要があるのだった……。

属性 : 
最大HP : 2262
最大攻撃 : 2208

スキル:バニーのエスコート
└ 2ターンの間、敵からのダメージを31%減らす(スキルカウント13)

リーダースキル:大人の遊び方
└ HPが50%以下の時、風属性カードの攻撃力72%増


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・鳴沢唯(バニーver.)
・正樹夏子(バニーver.)

キャラクターはイベント「ウサミミは恋バナがお好き」において攻撃力が3倍になります。

キャラクターは5/2(木)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
5/2(木)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。