New
カテゴリ画像
グランドバトル開催!
更新日07/26/18:00

グランドバトルが遂に正式オープン

専用交換所には、新ヒロイン緑谷麻紀斎藤亜子(原作ver.)が新登場!

攻略に有効な特効カードは開催中の期間限定ガチャでゲットできます!

是非ゲットしてダンジョンを効率よく攻略していきましょう!



※ダンジョンの内容は毎週金曜日のメンテナンスにて変更されます。

※変更後はダンジョンのクリア状況やミッション達成状況などもリセットされます。予めご了承ください。

※過去開催時に配布されたGB回復薬は今後もご利用可能です。

※グランドバトル用のデッキではLegendカードを3枚まで編成することができます。

※その他、詳細なルールについてはゲーム内の【ヘルプ】をご確認ください。



◆交換所の新規ラインナップ

■緑谷麻紀のあらすじ
街の魚屋『江戸前』に威勢のいいお姉さんがいた。彼女の名は『緑谷麻紀』というらしい。麻紀と仲良くなろうとする主人公だが、生来の気の強さからなかなか隙を見せてくれそうにない。そんな彼女をお茶に誘ったある日、道中でちょっとしたトラブルが発生し……。

属性 : 
最大HP : 1677
最大攻撃 : 1746

スキル:初めてなんだ……
└ 全員のスキルカウントが1減る(スキルカウント7)

リーダースキル:気の強いお姉さん
└ 全てのカードHP&攻撃力16%増


【斎藤亜子(原作ver.)】

属性 : 
最大HP : 1740
最大攻撃 : 1608

スキル:闇の真価
└ 5ターンの間、闇属性の攻撃力1.5倍(スキルカウント11)

リーダースキル:闇黒の盾
└ 光属性の敵から受けるダメージを25%減

※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



■新規追加の交換レート

【緑谷麻紀4
必要数:5,000
交換上限:1回

【斎藤亜子(原作ver.)4
必要数:3,000
交換上限:1回

※原作ver.の親密度をアップさせると、原作イラストを見ることが出来ます。
※原作ver.に新規シナリオはありません。
※この交換所のヒロインを進化させるには、専用進化素材の追憶の果実 x1が必要になります。



■キャンペーン期間
無期限を予定

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。