New
カテゴリ画像
プールガチャ第1弾!
更新日08/23/18:00

田中美沙(プールver.)」「仙道千佳(プールver.)登場!

8/30(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!

今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「眩しい恋のプール日和」攻撃力+3倍
「グランドバトル」攻撃力+2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 水属性進化パック
③ 火属性進化パック
④ 100 DMMポイントガチャ

①はダイヤで引くことの出来るガチャです。

②、③、④は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



水属性進化火属性進化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

水属性進化パック


・愛の果実 x1
・勇気の果実大() x5
・勇気の果実中() x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ大 x1
・GOLD x10000

火属性進化パック


・愛の果実 x1
・勇気の果実大() x5
・勇気の果実中() x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ大 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ


・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■攻撃力特効
開催中のイベント「眩しい恋のプール日和」において攻撃力が3倍になります。
サポートの場合はフレンドであれば同様に3倍、フレンド以外の場合は2倍となります。
相馬あゆ美(野外ver.)は2倍、フレンド以外をサポートにした場合は1.5倍となります。

■攻撃力特効
9/6(金)までの「グランドバトル」において攻撃力が2倍になります。

■経験値特効
9/6(金)まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効は調整される可能性があります。



■田中美沙(プールver.)のあらすじ
繁華街を歩いている美沙に声をかける主人公。この暑さにもかかわらず爽やかな表情をしている美沙に秘訣を聞くのだが案の定教えてくれない。ある日、美沙のある特徴で秘訣がわかった主人公は美沙と一緒にプールへ行く約束を取り付ける。プールで楽しいひと時を過ごした二人は…。

属性 : 
最大HP : 2306
最大攻撃 : 2196

スキル:水かけあいっこ!
└ 敵1体に攻撃力10.4倍の水属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント3)

リーダースキル:プールは気持ちいい
└ HPが75%以上の時、水属性カードの攻撃力71%増



■仙道千佳(プールver.)のあらすじ
補習に追われる千佳。夏休みっぽいことがしたいという千佳をプールに誘うも、断られてしまった。帰りに何か奢ることを条件に一緒にプールに行くことになった主人公と千佳。帰り道、行きたい所があると言う千佳ちゃんが向かった場所とは...。

属性 : 
最大HP : 2167
最大攻撃 : 2332

スキル:ムッチムチな水着
└ 2ターンの間、火属性の攻撃力1.75倍(スキルカウント11)

リーダースキル:大きくなったおっぱい
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・田中美沙(プールver.)
・仙道千佳(プールver.)

キャラクターはイベント「眩しい恋のプール日和」において攻撃力が3倍になります。

キャラクターは9/6(金)までの「グランドバトル」において攻撃力が2倍になります。

キャラクターは9/6(金)まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
8/30(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。