New
カテゴリ画像
】キャンペーンガチャ
更新日08/23/18:00

仙道千佳(プールver.)に加えて、過去に登場した火属性ヒロインをピックアップ!

仙道千佳(プールver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「眩しい恋のプール日和」攻撃力+3倍
「グランドバトル」攻撃力+2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%8/30(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
仙道千佳(プールver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■仙道千佳(プールver.)のあらすじ
補習に追われる千佳。夏休みっぽいことがしたいという千佳をプールに誘うも、断られてしまった。帰りに何か奢ることを条件に一緒にプールに行くことになった主人公と千佳。帰り道、行きたい所があると言う千佳ちゃんが向かった場所とは...。

属性 : 
最大HP : 2167
最大攻撃 : 2332

スキル:ムッチムチな水着
└ 2ターンの間、火属性の攻撃力1.75倍(スキルカウント11)

リーダースキル:大きくなったおっぱい
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)




◆その他ヒロイン

【鳴沢唯(バニーver.)】

属性 : 
スキル:スカートかわいいでしょ?
└ 敵1体に攻撃力11.6倍の火属性攻撃(このスキルはデッキ内の火属性カードが6枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:もっと特別サービス
└ 火&風属性カード攻撃力40%増


【新藤麗子(夜の女王ver.)】

属性 : 
スキル:豪華絢爛
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント21)

リーダースキル:わがままお嬢様
└ 全ての役で合計ダメージが32%増


【仁科くるみ(アルバイトver.)】

属性 : 
スキル:パンをおかわり!
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル:たくさんクロワッサン
└ フォーカード成立で合計ダメージが1.65倍


【結城瑞穂(部活動ver.)】

属性 : 
スキル:華麗なボレー
└ 敵1体に攻撃力10.3倍の火属性攻撃(このスキルはデッキ内の火属性カードが5枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:ここから大逆転!
└ HPが50%以下の時、火属性カードの攻撃力65%増


【安田愛美(デートver.)】

属性 : 
スキル:デートの日取調整
└ 任意のカード3枚までの数字を1段階下げる(8の次はAに戻る)(スキルカウント11)

リーダースキル:嬉しいデート
└ HPが50%以上の時、火属性カードの攻撃力51%増


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・仙道千佳(プールver.)

上記のキャラクターはイベント「眩しい恋のプール日和」において攻撃力が3倍になります。

上記のキャラクターは9/6(金)までの「グランドバトル」において攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは9/6(金)まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・鳴沢唯(バニーver.)
・新藤麗子(夜の女王ver.)
・仁科くるみ(アルバイトver.)
・結城瑞穂(部活動ver.)
・安田愛美(デートver.)

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
8/30(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。