New
カテゴリ画像
】キャンペーンガチャ
更新日08/23/18:00

田中美沙(プールver.)に加えて、過去に登場した水属性ヒロインをピックアップ!

田中美沙(プールver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「眩しい恋のプール日和」攻撃力+3倍
「グランドバトル」攻撃力+2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%8/30(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
田中美沙(プールver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■田中美沙(プールver.)のあらすじ
繁華街を歩いている美沙に声をかける主人公。この暑さにもかかわらず爽やかな表情をしている美沙に秘訣を聞くのだが案の定教えてくれない。ある日、美沙のある特徴で秘訣がわかった主人公は美沙と一緒にプールへ行く約束を取り付ける。プールで楽しいひと時を過ごした二人は…。

属性 : 
最大HP : 2306
最大攻撃 : 2196

スキル:水かけあいっこ!
└ 敵1体に攻撃力10.4倍の水属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント3)

リーダースキル:プールは気持ちいい
└ HPが75%以上の時、水属性カードの攻撃力71%増




◆その他ヒロイン

【橘真由美(下着モデルver.)】

属性 : 
スキル:濡れるくらいコーフン
└ 敵1体に攻撃力8.7倍の水属性攻撃を与え、与えたダメージの10%回復(スキルカウント19)

リーダースキル:もっとエロい下着
└ フォーカード成立で合計ダメージが1.7倍


【高遠七瀬(夜の女王ver.)】

属性 : 
スキル:大人びた格好
└ 敵1体に攻撃力15.4倍の水属性攻撃(このスキルはデッキ内の風属性カードが4枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:おかわりはいかが?
└ 水属性カードHP42%増


【斎藤亜子(モデルver.)】

属性 : 
スキル:私の全てを見て……
└ 1ターンの間、敵からのダメージを60%減らす(スキルカウント21)

リーダースキル:絶対みなぎっちゃう
└ 全てのカードHP32%増


【鳴沢唯(ナースver.)】

属性 : 
スキル:診察券出して
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル:無茶はしないで
└ HPが60%以上の時、水属性カードの攻撃力55%増


【藤堂葵(体育祭ver.)】

属性 : 
スキル:足並み揃えて
└ 手札5枚を全て引き直す。高確率で同じカードが揃う(スキルカウント20)

リーダースキル:応援の煌めき
└ 毎自ターン終了後、最大HPの3%分回復


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・田中美沙(プールver.)

上記のキャラクターはイベント「眩しい恋のプール日和」において攻撃力が3倍になります。

上記のキャラクターは9/6(金)までの「グランドバトル」において攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは9/6(金)まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・橘真由美(下着モデルver.)
・高遠七瀬(夜の女王ver.)
・斎藤亜子(モデルver.)
・鳴沢唯(ナースver.)
・藤堂葵(体育祭ver.)

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
8/30(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。