New
カテゴリ画像
】キャンペーンガチャ
更新日12/13/18:00

舞島可憐(サンタver.)に加えて、過去に登場した光属性ヒロインをピックアップ!

舞島可憐(サンタver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「プレゼントには愛を詰めて」収集+30%
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%12/20(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
舞島可憐(サンタver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■舞島可憐(サンタver.)のあらすじ
アイドルの可憐はたまには普通のクリスマスを過ごしたいと主人公に話す。そんな可憐にクリスマスイヴに行うイベントに来て欲しいと言われ参加した主人公。イベント後、抜け出した可憐からどこか二人きりで過ごそうと言われて…

属性 : 
最大HP : 2329
最大攻撃 : 2225

スキル:二人きりで過ごさない?
└ 任意のカード2枚までの数字を1段階上げる(Aの次は8に戻る)(スキルカウント9)

リーダースキル:それ、いいわね……
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)



◆その他ヒロイン

【結城瑞穂(アルバイトver.)】

属性 : 
スキル:スマイルどうぞ!
└ 3ターンの間、光属性の攻撃力1.7倍(スキルカウント11)

リーダースキル:行列のできる人気店
└ スリーカード以上の役で攻撃すると合計ダメージが34%増


【沢村香月(告白ver.)】

属性 : 
スキル:特別になれたよね
└ 敵1体に攻撃力10.4倍の光属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント3)

リーダースキル:温めて欲しいな
└ 光属性カードHP43%増


【藤堂葵(野外ver.)】

属性 : 
スキル:たき火の明かり
└ 5ターンの間、光属性の攻撃力1.55倍(スキルカウント11)

リーダースキル:夜更かしは素敵
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.65倍


【杉本桜子(リゾートver.)】

属性 : 
スキル:ゆったり気分
└ 任意のカード3枚までの数字を1段階下げる(8の次はAに戻る)(スキルカウント11)

リーダースキル:プールで快調!
└ HPが75%以下の時、全てのカードの攻撃力42%増


【鳴沢唯(梅雨ver.)】

属性 : 
スキル:愛々傘
└ 敵1体に攻撃力7倍の光属性攻撃を与え、与えたダメージの10%回復(スキルカウント15)

リーダースキル:フォーカードは神!
└ フォーカード成立で合計ダメージが1.6倍


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・舞島可憐(サンタver.)

上記のキャラクターをデッキに編成すると、イベント「プレゼントには愛を詰めて」において収集アイテムの取得量が+30%になります。

上記のキャラクターは12/27(金)までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは12/27(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・結城瑞穂(アルバイトver.)
・沢村香月(告白ver.)
・藤堂葵(野外ver.)
・杉本桜子(リゾートver.)
・鳴沢唯(梅雨ver.)

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
12/20(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。