New
カテゴリ画像
クリスマスキャンペーンガチャ
更新日12/13/18:00

イベントガチャで配信されている新ヒロイン舞島可憐(サンタver.)仙道愛莉(トナカイver.)に加えて、過去に登場した同名ヒロインをピックアップ!

舞島可憐(サンタver.)仙道愛莉(トナカイver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「プレゼントには愛を詰めて」収集+30%
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%12/20(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
舞島可憐(サンタver.)仙道愛莉(トナカイver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■舞島可憐(サンタver.)のあらすじ
アイドルの可憐はたまには普通のクリスマスを過ごしたいと主人公に話す。そんな可憐にクリスマスイヴに行うイベントに来て欲しいと言われ参加した主人公。イベント後、抜け出した可憐からどこか二人きりで過ごそうと言われて…

属性 : 
最大HP : 2329
最大攻撃 : 2225

スキル:二人きりで過ごさない?
└ 任意のカード2枚までの数字を1段階上げる(Aの次は8に戻る)(スキルカウント9)

リーダースキル:それ、いいわね……
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)



■仙道愛莉(トナカイver.)のあらすじ
主人公は愛莉とイヴを一緒に過ごす予定だったが愛莉にバイトが入ってダメになってしまう。それならバイト後の夜に会おうと愛莉に提案する。イヴの夜、レストランで食事をしたりして楽しい時間を過ごす二人。帰る時間になった時、愛莉から…

属性 : 
最大HP : 2274
最大攻撃 : 2280

スキル:クリスマスにお泊り
└ 5ターンの間、風属性の攻撃力1.55倍(スキルカウント11)

リーダースキル:トナカイのコスだよ!
└ 風&光属性カードHP&攻撃力25%増



※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・舞島可憐(サンタver.)
・仙道愛莉(トナカイver.)

上記のキャラクターをデッキに編成すると、イベント「プレゼントには愛を詰めて」において収集アイテムの取得量が+30%になります。

上記のキャラクターは12/27(金)までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは12/27(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.5%になります。

・舞島可憐(モデルver.)
・舞島可憐(告白ver.)
・舞島可憐(梅雨ver.)
・仙道愛莉(温泉ver.)
・仙道愛莉(梅雨ver.)
・仙道愛莉(野外ver.)

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
12/20(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。