New
カテゴリ画像
】キャンペーンガチャ
更新日05/29/18:00

芹沢よしこ(花嫁ver.)に加えて、過去に登場した風属性ヒロインをピックアップ!

芹沢よしこ(花嫁ver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「恋は純白で愛に染まる」収集+30%
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%6/5(金)メンテナンス開始までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
芹沢よしこ(花嫁ver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■芹沢よしこ(花嫁ver.)あらすじ
主人公は、よしこからお見合いの話が来て困っていると聞く。偶然持っていた結婚式の体験モニターのチケットの事を思い出した主人公はお見合いを断る方便になると誘い、よしこは承諾する。体験モニター当日、よしこと夢のような時間を過ごす主人公。体験モニターを終えて二人が控え室に入ると、主人公はもう少し夢を見させてほしいと言いながら…

属性 : 
最大HP : 2244
最大攻撃 : 2338

スキル:誓いのキス本当に!?
└ 5ターンの間、攻撃終了時にHPを600回復する(スキルカウント9)

リーダースキル:いつもみたいに先生と
└ 全ての役で合計ダメージが37%増




◆その他ヒロイン

【小岩井あかり(卒業ver.)】

属性 : 
スキル:私の進路は秘密よ
└ 敵1体に攻撃力11.7倍の風属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント2)

リーダースキル:卒業の思い出を下さい
└ 毎自ターン終了後、最大HPの3%分回復


【田中美沙(ハロウィンver.)】

属性 : 
スキル:コスプレは狼女
└ 敵1体に攻撃力11.7倍の風属性攻撃(このスキルはデッキ内の風属性カードが6枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:全裸じゃねーか
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.7倍


【神山みこ(自撮りver.)】

属性 : 
スキル:絶対見せないで
└ 手札5枚を全て引き直す。高確率で同じカードが揃う(スキルカウント19)

リーダースキル:恥ずかしいです
└ 風属性カードHP&攻撃力26%増


【結城瑞穂(お花見ver.)】

属性 : 
スキル:お花見に誘いたいな
└ 敵1体に攻撃力8.5倍の風属性攻撃を与え、与えたダメージの10%回復(スキルカウント19)

リーダースキル:桜の前で待ち合わせ
└ Luckの初期値が+1される(重複不可)


【芹沢よしこ(水着ver.)】

属性 : 
スキル:優しく塗ってね
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル:しっかりUVケア
└ 毎自ターン終了後、最大HPの3%分回復


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・芹沢よしこ(花嫁ver.)

上記のキャラクターをデッキに編成すると、イベント「恋は純白で愛に染まる」において収集アイテムの取得量が+30%になります。

上記のキャラクターは6/12(金)メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは6/12(金)メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・小岩井あかり(卒業ver.)
・田中美沙(ハロウィンver.)
・神山みこ(自撮りver.)
・結城瑞穂(お花見ver.)
・芹沢よしこ(水着ver.)


キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
6/5(金)メンテナンス開始まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。