New
カテゴリ画像
】キャンペーンガチャ
更新日05/29/18:00

ティナ(花嫁ver.)に加えて、過去に登場した水属性ヒロインをピックアップ!

ティナ(花嫁ver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「恋は純白で愛に染まる」収集+30%
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%6/5(金)メンテナンス開始までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
ティナ(花嫁ver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■ティナ(花嫁ver.)のあらすじ
知り合いから結婚式の体験モニターのチケットを貰ったが相手がいなくて困る主人公。偶然会ったティナに話をして一緒にやらないかと誘うと一旦は断られるが、後日やりたいという返事を貰う。当日、結婚式の体験を楽しんだ二人は控え室で体験を思い出しながら話していると、ティナが主人公にドレス姿のまま抱きついてくる…

属性 : 
最大HP : 2363
最大攻撃 : 2220

スキル:披露宴体験
└ 敵全体に攻撃力4.6倍の水属性攻撃(スキルカウント11)

リーダースキル:私の国の結婚式
└ HPが75%以上の時、水属性カードの攻撃力71%増




◆その他ヒロイン

【結城瑞穂(モデルver.)】

属性 : 
スキル:下には何も着てないわ
└ 敵全体に攻撃力8.6倍の水属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント11)

リーダースキル:ヌードでも構わないわ
└ HPが50%以上の時、水属性カードの攻撃力60%増


【持田真歩子(梅雨ver.)】

属性 : 
スキル:傘、一緒にどうですか?
└ 手札5枚を全て引き直す。高確率で同じカードが揃う(スキルカウント19)

リーダースキル:男もののシャツ
└ HPが40%以下の時、水属性カードの攻撃力78%増


【鳴沢唯(新入生ver2.)】

属性 : 
スキル:やっぱりお兄ちゃんかな
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル:最高の制服
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.65倍


【柴門たまき(節分ver.)】

属性 : 
スキル:豆を投げつけて!
└ 敵1体に攻撃力10.4倍の水属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント3)

リーダースキル:鬼っ娘衣装
└ フォーカード成立で合計ダメージが1.7倍


【橘真由美(スク水ver.)】

属性 : 
スキル:日焼けチラ見せ
└ 任意のカード3枚までの数字を1段階下げる(8の次はAに戻る)(スキルカウント11)

リーダースキル:夏のHな思い出
└ 全ての役で合計ダメージが32%増


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・ティナ(花嫁ver.)

上記のキャラクターをデッキに編成すると、イベント「恋は純白で愛に染まる」において収集アイテムの取得量が+30%になります。

上記のキャラクターは6/12(金)メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは6/12(金)メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・結城瑞穂(モデルver.)
・持田真歩子(梅雨ver.)
・鳴沢唯(新入生ver2.)
・柴門たまき(節分ver.)
・橘真由美(スク水ver.)

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
6/5(金)メンテナンス開始まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。