New
カテゴリ画像
プライベートガチャ開催!
更新日07/15/00:00

加納涼子(プライベートver.)が登場!

このガチャは2,500 DMMポイントで10連ガチャを引くことができます!

更に3日間限定で引けるお得な2,000 DMMポイントのガチャも登場!

5排出確率は4%7/28(火) 23:59までの期間限定開催!

加納涼子(プライベートver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「きらめけ波打ち際の恋」収集+30%
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍


上記に加えて、7/24(金)から開催のイベントで有利になる特効も付く予定です!



プライベートガチャ【3日間限定】

2,000 DMMポイントで10連ガチャを引くことができます。

7/17(金) 23:59まで3日間限定です。

・上記価格で購入できるのは期間中1回までとなります。



プライベートガチャ

2,500 DMMポイントで10連ガチャを引くことができます。

7/28(火) 23:59までの期間限定です。

・上記期間中の購入制限はありません。



■加納涼子(プライベートver.)のあらすじ
公園でスケッチをしていると、主人公が他の女の子と一緒にいるのを見かけてしまう。
自室で絵を描いていても集中できず、休憩しようとベッドに横になるが主人公のことが忘れられず、つい下着の中に手が伸びてしまう…


属性 : 
最大HP : 2251
最大攻撃 : 2414

スキル:自然と指が動いちゃう
└ 手札5枚を全て引き直す。高確率で同じカードが揃う(スキルカウント19)

リーダースキル:モヤモヤしたら…
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.75倍





【加納涼子(梅雨ver.)】

属性 : 
スキル:快晴時々どしゃ降り
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント23)

リーダースキル:備えあれば憂い無し
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)


【加納涼子(七夕ver.)】

属性 : 
スキル:逢瀬をもう一度
└ 前ターンでJOKERを使っているとカード1枚をJOKERに交換出来る(スキルカウント11)

リーダースキル:浴衣は心地よい癒やし
└ 毎自ターン終了後、最大HPの3%分回復


ヒロインは上記以外にも排出されるものがあります。
※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   4.00%
4  17.00%
3  79.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は1.0%になります。

・加納涼子(プライベートver.)

上記のキャラクターをデッキに編成すると、イベント「きらめけ波打ち際の恋」において収集アイテムの取得量が+30%になります。

上記のキャラクターは7/31(金)メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは7/31(金)メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.5%になります。

・加納涼子(梅雨ver.)
・加納涼子(七夕ver.)

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.286%になります。

・鳴沢唯(パジャマver.)
・鳴沢唯(着替えver.)
・鳴沢唯(お風呂ver.)
・鳴沢唯(アイスver.)
・鳴沢唯(風邪ver.)
・柴門たまき(自慰ver.)
・柴門たまき(バニーガールver.)

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間

プライベートガチャ【3日間限定】
7/17(金) 23:59まで

プライベートガチャ
7/28(火) 23:59まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。