New
カテゴリ画像
プライベートガチャ開催!
更新日09/19/00:00

南里愛(プライベートver.)が登場!

このガチャは2,500 DMMポイントで10連ガチャを引くことができます!

5排出確率は4%9/29(火) 23:59までの期間限定開催!

また、ガチャを引くと様々なアイテムと交換ができる記念メダルをプレゼント!
※記念メダルはプレゼントボックスに配布されます。

南里愛(プライベートver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「誰にも言えない恋の秘密」攻撃力3倍
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍





プライベートガチャ

2,500 DMMポイントで10連ガチャを引くことができます。

9/29(火) 23:59までの期間限定です。

・上記期間中の購入制限はありません。



■南里愛(プライベートver.)のあらすじ
美雪と一緒にカフェ向かう愛は途中でナンパしている主人公を目撃してしまう。
美雪は主人公のことを悪く言うが、愛は主人公を擁護してしまう。
目撃したことを思い出して、つい下着の上から指で刺激をし始めて…

属性 : 
最大HP : 2395
最大攻撃 : 2353

スキル:すっかりエッチな子に
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント20)

リーダースキル:先輩…来てください
└ 光属性カードHP&攻撃力26%増





【南里愛(コスプレver.)】

属性 : 
スキル:神々の思し召し
└ 任意のカード3枚までの数字を1段階上げる(Aの次は8に戻る)(スキルカウント11)

リーダースキル:まだ戦えます!
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)


【南里愛(温泉ver.)】

属性 : 
スキル:雪見温泉の効能
└ 敵全体に攻撃力7倍の光属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント7)

リーダースキル:露天風呂って素敵
└ フォーカード成立で合計ダメージが1.6倍


ヒロインは上記以外にも排出されるものがあります。
※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   4.00%
4  17.00%
3  79.00%

◆記念メダルプレゼント個数

プライベートガチャ
25

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は1.0%になります。

・南里愛(プライベートver.)

上記のキャラクターはイベント「誰にも言えない恋の秘密」において攻撃力が3倍になります。

上記のキャラクターは10/2(金)メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは10/2(金)メンテナンスまで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

※9/18(金)0:00 ~ 9/18(金)メンテナンス開始までの期間では、経験値2倍効果は対象外となります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.5%になります。

・南里愛(コスプレver.)
・南里愛(温泉ver.)

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.286%になります。

・鳴沢唯(パジャマver.)
・鳴沢唯(着替えver.)
・鳴沢唯(お風呂ver.)
・鳴沢唯(アイスver.)
・鳴沢唯(風邪ver.)
・柴門たまき(自慰ver.)
・柴門たまき(バニーガールver.)

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間


プライベートガチャ
9/29(火) 23:59まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。