New
カテゴリ画像
】キャンペーンガチャ
更新日11/20/17:00

結城瑞穂(メイドカフェver.)に加えて、過去に登場した闇属性ヒロインをピックアップ!

結城瑞穂(メイドカフェver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「恋の給仕いたします♪」収集+30%
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%11/27(金)メンテナンス開始までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
結城瑞穂(メイドカフェver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■結城瑞穂(メイドカフェver.)のあらすじ
学生生活最後の文化祭でメイドカフェをすることになった瑞穂。
主人公が瑞穂のクラスに行くと、透け透けなメイド服の瑞穂が目の前に!お客にエッチな視線を向けられているうちに瑞穂は興奮してしまい…

属性 : 
最大HP : 2367
最大攻撃 : 2243

スキル:ノーブラじゃないわよ
└ 敵1体に攻撃力11.8倍の闇属性攻撃(このスキルはデッキ内の闇属性カードが6枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:透け透けなのよ……
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.75倍



◆その他ヒロイン

【舞島可憐(七夕ver.)】

属性 : 
スキル:織姫の衣装よ
└ 敵1体に攻撃力7倍の闇属性攻撃を与え、与えたダメージの20%回復(スキルカウント19)

リーダースキル:七夕の願いは…ヒミツ
└ 闇属性カード攻撃力45%増


【仙道千佳(節分ver.)】

属性 : 
スキル:正義の鬼だから
└ 任意のカード3枚までの数字を1段階上げる(Aの次は8に戻る)(スキルカウント10)

リーダースキル:悪い鬼をやっつけろー
└ 闇&火属性カードHP34%増


【加納涼子(文化祭ver2.)】

属性 : 
スキル:和風メイドよ
└ 任意のカード3枚までの数字を1段階下げる(8の次はAに戻る)(スキルカウント11)

リーダースキル:どうぞごゆっくり
└ 闇&火属性カードHP&攻撃力25%増


【鳴沢唯(水着ver2.)】

属性 : 
スキル:ビーチボールぽよよん
└ 敵1体に攻撃力11.6倍の闇属性攻撃(このスキルはデッキ内の闇属性カードが6枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:海に連れてって!
└ 闇&光属性カード攻撃力40%増


【神山みこ(花嫁ver.)】

属性 : 
スキル:初めての共同作業
└ 任意のカード3枚までの数字を1段階下げる(8の次はAに戻る)(スキルカウント11)

リーダースキル:巫女にもドレス
└ フラッシュ成立で合計ダメージが1.8倍


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・結城瑞穂(メイドカフェver.)

上記のキャラクターをデッキに編成すると、イベント「恋の給仕いたします♪」において収集アイテムの取得量が+30%になります。

上記のキャラクターは11/27(金)メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは11/27(金)メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・舞島可憐(七夕ver.)
・仙道千佳(節分ver.)
・加納涼子(文化祭ver2.)
・鳴沢唯(水着ver2.)
・神山みこ(花嫁ver.)

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
11/27(金)メンテナンス開始まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。