New
カテゴリ画像
卒業ガチャ第2弾
更新日02/26/18:00

柴門たまき(卒業ver2.)」「新藤麗子(卒業ver.)登場!

普段の進化パックに加え、お求め安い価格のスキル強化パックを提供中です!
期間中のお得なガチャを見逃さないように!

3/5(金) メンテナンス開始までの期間限定開催です!

今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「卒業は新しい恋の始まり」攻撃力3倍
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 卒業ガチャ風属性スキル強化パック
③ 卒業ガチャ闇属性スキル強化パック
④ 卒業ガチャ風属性スキル強化パックセール
⑤ 卒業ガチャ闇属性スキル強化パックセール
⑥ 100 DMMポイントガチャ

①はダイヤで引くことの出来るガチャです。

②、③、④、⑤、⑥は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



卒業ガチャ風属性闇属性スキル強化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

卒業ガチャ風属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

卒業ガチャ闇属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



卒業ガチャ風属性闇属性スキル強化パックセール

・各パックは、3,500 DMMポイントで7連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される7枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

卒業ガチャ風属性スキル強化パックセール
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

卒業ガチャ闇属性スキル強化パックセール
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ

・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■攻撃力特効
開催中のイベント「卒業は新しい恋の始まり」において攻撃力が3倍になります。
サポートの場合はフレンドであれば同様に3倍、フレンド以外の場合は2倍となります。
※イベント報酬キャラは2倍、フレンド以外をサポートにした場合は1.5倍となります。

■経験値特効
3/5(金) メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。
※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効は調整される可能性があります。



■柴門たまき(卒業ver2.)のあらすじ
卒業式を控え主人公と一緒にいることが多くなったたまき。
主人公との思い出を少しでも多く残そうとしいた。
卒業式後に教室で名残惜しんでいると主人公が現れ、自分の気持ちを教室に残したいというたまきは…。

属性 : 
最大HP : 2213
最大攻撃 : 2425

スキル:あっという間だね
└ 手札5枚を全て引き直す。高確率で同じカードが揃う(スキルカウント19)

リーダースキル:まだ続けたいな
└ 風属性カードHP&攻撃力38%増



■新藤麗子(卒業ver.)のあらすじ
卒業式が近づくにつれ何かと主人公に絡む麗子。
唯一絡んでくれた主人公と会えなくなる寂しい気持ちをぶつけていた。
卒業式当日、主人公を待つかのように教室にいた麗子は思い出を作っておけばと主人公に語り…。

属性 : 
最大HP : 2326
最大攻撃 : 2312

スキル:なんとか言いなさいよ
└ 任意のカード4枚までのマークをクラブに変換(スキルカウント14~8)

リーダースキル:余計なお世話よ
└ 水&光属性の敵から受けるダメージを25%減


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%



として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・柴門たまき(卒業ver2.)
・新藤麗子(卒業ver.)

上記のキャラクターはイベント「卒業は新しい恋の始まり」において攻撃力が3倍になります。

上記のキャラクターは3/5(金) メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは3/5(金) メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
3/5(金) メンテナンス開始まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。