New
カテゴリ画像
】キャンペーンガチャ
更新日04/09/17:00

舞島可憐(新入生ver.)に加えて、過去に登場した風属性ヒロインをピックアップ!

舞島可憐(新入生ver.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「恋も出会いも新入生♪」攻撃力4倍
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%4/16(金) メンテナンス開始までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
舞島可憐(新入生ver.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■舞島可憐(新入生ver.)のあらすじ
新一年生として聖メアリミード学院に入学した可憐に『先輩♪』と声をかけられる。
主人公に制服を見せるために駅で待っていたという。
後日、一日オフになった可憐は主人公をデートに誘うと制服を見せてあげるといわれて…

属性 : 
最大HP : 2381
最大攻撃 : 2284

スキル:先輩って呼ばないと
└ 2ターンの間、風属性の攻撃力1.78倍(スキルカウント11)

リーダースキル:私よ、わかる?
└ HPが75%以下の時、全てのカードの攻撃力65%増



◆その他ヒロイン

【鳴沢唯(トナカイver.)】

属性 : 
スキル:唯とじゃイヤ?
└ 任意のカード4枚までの数字を1段階上げる(Aの次は8に戻る)(スキルカウント14)

リーダースキル:わかってるでしょ?
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)


【正樹夏子(梅雨ver.)】

属性 : 
スキル:シャツは胸がきつい
└ 1ターンの間、敵からのダメージを60%減らす(スキルカウント21)

リーダースキル:全身びしょ濡れよ
└ HPが50%以下の時、全てのカードの攻撃力48%増


【藤堂葵(温泉ver.)】

属性 : 
スキル:二人きりで脱ぐなんて
└ 5ターンの間、風属性の攻撃力1.55倍(スキルカウント11)

リーダースキル:裸を見ないで
└ 水&光属性の敵から受けるダメージを25%減


【正樹夏子(初詣ver.)】

属性 : 
スキル:二年参りは初めて
└ 任意のカード4枚までの数字を1段階上げる(Aの次は8に戻る)(スキルカウント14)

リーダースキル:何をお祈りしたの?
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)


【持田真歩子(文化祭ver.)】

属性 : 
スキル:胸元が出ちゃってます
└ 2ターンの間、受けたダメージの30%を風属性で反撃する(スキルカウント20)

リーダースキル:特別サービスです!
└ 全てのカードHP35%増


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・舞島可憐(新入生ver.)

上記のキャラクターはイベント「恋も出会いも新入生♪」において攻撃力が4倍になります。

上記のキャラクターは4/16(金) メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは4/16(金) メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・鳴沢唯(トナカイver.)
・正樹夏子(梅雨ver.)
・藤堂葵(温泉ver.)
・正樹夏子(初詣ver.)
・持田真歩子(文化祭ver.)

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
4/16(金) メンテナンス開始まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。