New
カテゴリ画像
】キャンペーンガチャ
更新日04/09/17:00

結城瑞穂(新入生ver2.)に加えて、過去に登場した闇属性ヒロインをピックアップ!

結城瑞穂(新入生ver2.)には、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「恋も出会いも新入生♪」攻撃力4倍
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

5排出確率は5%4/16(金) メンテナンス開始までの期間限定開催です!



・このガチャは1,900 DMMポイントで7連ガチャを引くことができます。
結城瑞穂(新入生ver2.)は同時開催中のイベントガチャで排出されるものと同一です。



■結城瑞穂(新入生ver2.)のあらすじ
新一年生として八十八学園に制服を着ていた瑞穂は、入学したことを報告する。
八十八学園で鳴沢先輩に話しかけられ、主人公のことについて話されたらしい。
後日、主人公の家に遊びきた瑞穂を部屋に通すと…

属性 : 
最大HP : 2199
最大攻撃 : 2467

スキル:ドキドキしているの
└ 敵1体に攻撃力12.2倍の闇属性攻撃(このスキルはデッキ内の闇属性カードが6枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル:待ったかしら?
└ フルハウス成立で合計ダメージが1.75倍



◆その他ヒロイン

【高遠七瀬(メイドカフェver.)】

属性 : 
スキル:だからイヤだったのよ
└ 任意のカード4枚までの数字を1段階下げる(8の次はAに戻る)(スキルカウント14)

リーダースキル:学園の風紀が……
└ HPが50%以上の時、闇属性カードの攻撃力57%増

【田中美沙(七夕ver.)】

属性 : 
スキル:そんな願いを書くな
└ 敵全体に攻撃力8.6倍の闇属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント11)


リーダースキル:浴衣褒めすぎだって
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)


【神山みこ(卒業ver.)】

属性 : 
スキル:泣いちゃいます
└ HPを2400回復する(スキルカウント11)

リーダースキル:神社を継ぎますよ!
└ 闇属性カード攻撃力43%増


【芹沢よしこ(温泉ver.)】

属性 : 
スキル:恋人気分でいい
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント20)

リーダースキル:二人で旅行なんて
└ HPが50%以下の時、闇属性カードの攻撃力72%増


【高遠七瀬(アスリートver.)】

属性 : 
スキル:ジョギングは朝
└ 2ターンの間、敵からのダメージを31%減らす(スキルカウント13)

リーダースキル:走るのって気持ちいい
└ HPが50%以上の時、闇属性カードの攻撃力60%増


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   5.00%
4  17.00%
3  78.00%

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各1.0%になります。

・結城瑞穂(新入生ver2.)

上記のキャラクターはイベント「恋も出会いも新入生♪」において攻撃力が4倍になります。

上記のキャラクターは4/16(金) メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは4/16(金) メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

で排出されるキャラのうち以下の排出確率は各0.8%になります。

・高遠七瀬(メイドカフェver.)
・田中美沙(七夕ver.)
・神山みこ(卒業ver.)
・芹沢よしこ(温泉ver.)
・高遠七瀬(アスリートver.)

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
4/16(金) メンテナンス開始まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。