New
カテゴリ画像
旅館浴衣ガチャ第2弾
更新日05/07/18:00

結城瑞穂(旅館浴衣ver.)」「仙道愛莉(旅館浴衣ver.)登場!

普段のスキル強化パックに加え、お求め安い価格のスキル強化パックを提供中です!
期間中のお得なガチャを見逃さないように!

5/14(金) メンテナンス開始までの期間限定開催です!

今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「浴衣の君と迎える朝」収集+40%
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 旅館浴衣ガチャ風属性スキル強化パック
③ 旅館浴衣ガチャ火属性スキル強化パック
④ 旅館浴衣ガチャ風属性スキル強化パックセール
⑤ 旅館浴衣ガチャ火属性スキル強化パックセール
⑥ 100 DMMポイントガチャ

①はダイヤで引くことの出来るガチャです。

②、③、④、⑤、⑥は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



旅館浴衣ガチャ風属性火属性スキル強化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

旅館浴衣ガチャ風属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

旅館浴衣ガチャ火属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



旅館浴衣ガチャ風属性火属性スキル強化パックセール

・各パックは、3,500 DMMポイントで7連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される7枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

旅館浴衣ガチャ風属性スキル強化パックセール
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

旅館浴衣ガチャ火属性スキル強化パックセール
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ

・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■収集特効
開催中のイベント「浴衣の君と迎える朝」において収集アイテムの取得量が+40%になります。
サポートの場合はフレンドであれば同様に+40%、フレンド以外の場合は+20%となります。
※イベント報酬キャラは+20%、フレンド以外をサポートにした場合は+10%となります。

■経験値特効
5/14(金) メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。
※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効は調整される可能性があります。



■結城瑞穂(旅館浴衣ver.)のあらすじ
とあるキャンペーンで応募した温泉旅行に当選した瑞穂は主人公に一緒に行かないかと誘う。
旅行当日、温泉と豪華な食事を楽しんだあと部屋でのんびりしていると、瑞穂の浴衣がはだけた生脚を見てしまい…

属性 : 
最大HP : 2240
最大攻撃 : 2425

スキル:ちょっぴり味気ない
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント20)

リーダースキル:いいお湯ね
└ ロイヤルストレートフラッシュ成立で合計ダメージが1.6倍



■仙道愛莉(旅館浴衣ver.)のあらすじ
商店街の福引で特賞の温泉旅行ペアチケットが当たり愛莉と一緒に行く事に。
旅行初日、温泉と豪華な食事と部屋で愛し合う。翌朝には隣にいる愛莉の浴衣がはだけて胸元と脚を見ていると…。

属性 : 
最大HP : 2353
最大攻撃 : 2312

スキル:ラッキーって感じ?
└ 2ターンの間、火属性の攻撃力1.73~1.78倍(スキルカウント15~11)

リーダースキル:なんだか不思議
└ 火属性カードHP50%増


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%



として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・結城瑞穂(旅館浴衣ver.)
・仙道愛莉(旅館浴衣ver.)

上記のキャラクターをデッキに編成すると、イベント「浴衣の君と迎える朝」において収集アイテムの取得量が+40%になります。

上記のキャラクターは5/14(金) メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは5/14(金) メンテナンス開始まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
5/14(金) メンテナンス開始まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。