New
カテゴリ画像
5周年ガチャ第2弾
更新日09/10/17:00

桜木舞(5周年ver.)」「南里愛(5周年ver.)登場!

普段のスキル強化パックに加え、お求め安い価格のスキル強化パックを提供中です!
期間中のお得なガチャを見逃さないように!

また、ガチャを引くと様々なアイテムと交換ができる記念メダルをプレゼント!
※記念メダルはプレゼントボックスに配布されます。

9/17(金) メンテナンス開始までの期間限定開催です!

今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントで有利になる以下の特効が付与されています!

「5周年記念のご褒美」攻撃力4倍
「グランドバトル」攻撃力2倍
カードの成長に寄与する経験値2倍

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 5周年ガチャ光属性スキル強化パック
③ 5周年ガチャ水属性スキル強化パック
④ 5周年ガチャ光属性スキル強化パックセール
⑤ 5周年ガチャ水属性スキル強化パックセール
⑥ 100 DMMポイントガチャ

①はダイヤで引くことの出来るガチャです。

②、③、④、⑤、⑥は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



5周年ガチャ光属性水属性スキル強化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

5周年ガチャ光属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000
・記念メダル x50

5周年ガチャ水属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000
・記念メダル x50

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



5周年ガチャ光属性水属性スキル強化パックセール

・各パックは、3,500 DMMポイントで7連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される7枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

5周年ガチャ光属性スキル強化パックセール
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000
・記念メダル x35

5周年ガチャ水属性スキル強化パックセール
・愛の果実 x1
・知の書物上級() x2
・知の書物初級() x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000
・記念メダル x35

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ

・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・記念メダル x1

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■攻撃力特効
開催中のイベント「5周年記念のご褒美」において攻撃力が4倍になります。
サポートの場合はフレンドであれば同様に4倍、フレンド以外の場合は2.5倍となります。
※イベント報酬キャラは2倍、フレンド以外をサポートにした場合は1.5倍となります。

■経験値特効
9/16(木) 23:59まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。
※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効は調整される可能性があります。



■桜木舞(5周年ver.)のあらすじ
制服の下は緊縛して登校する舞。「舞の人には言えない秘密を持つ世界」が実現したようです。
舞の人には言えない秘密の世界とは自身を緊縛して登校している舞だった…

属性 : 
最大HP : 2302
最大攻撃 : 2418

スキル:嫌いになったかしら?
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント20)

リーダースキル:縄でギシギシ
└ HPが50%以上の時、光属性カードの攻撃力62%増



■南里愛(5周年ver.)のあらすじ
耳や尻尾が生えている愛。「愛が家族になった世界」という主人公の願望が実現したようです!
愛と家族になった世界での関係は尻尾や耳があるペットだった…

属性 : 
最大HP : 2407
最大攻撃 : 2313

スキル:ナデナデしてくれる?
└ 5ターンの間、水属性の攻撃力1.62倍(スキルカウント12)

リーダースキル:一緒に暮らせて幸せ
└ Luckの初期値が+3される(重複不可)


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%



◆記念メダルプレゼント個数

【5周年ガチャ/属性進化パック】
50

【5周年ガチャ/属性進化パックセール】
35

・単発ガチャ
3

・7連ガチャ
21

・100ptガチャ
1



として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・桜木舞(5周年ver.)
・南里愛(5周年ver.)

上記のキャラクターはイベント「5周年記念のご褒美」において攻撃力が4倍になります。

上記のキャラクターは9/17(金) メンテナンス開始までのグランドバトルにおいて攻撃力が2倍になります。

上記のキャラクターは9/16(木) 23:59まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
9/17(金) メンテナンス開始まで

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。