New
カテゴリ画像

期間限定 部活動ガチャ開催!

更新日05/19/17:00

部活動ガチャでは「柴門 たまき(部活動ver.)」「神山 みこ(部活動ver.)」が登場いたします。

5月19日(金)~5月26日(金)の期間限定で開催です!


今回ご提供する二人のヒロインには開催中のランキングイベント「がんばれ部活動!」で有利になる「攻撃力特効」と、カードの成長に寄与する「経験値特効」の性能が備わっています!



■攻撃力特効カードとは?
開催中のNP消費のランキングダンジョン「がんばれ部活動!」のバトルにおいて、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。
※「仁科 くるみ(ミニッ娘ver.)」は2倍アップとなります。

フレンドの分を含めて最大8枚までの攻撃力特効カードをデッキに入れることができます。

フレンドになっているユーザーの攻撃力特効カードを連れて行くとそのカードには攻撃力3倍が適用されますが、フレンド以外のユーザーの攻撃力特効カードの場合は攻撃力2倍となります。

■経験値特効カードとは?
特定のイベント期間中の「強化」時においてのみ、経験値素材1個あたりの取得経験値を倍化する特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

6月1日までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍になります。

※本イベントが復刻として開催された場合、「柴門 たまき(部活動ver.)」「神山 みこ(部活動ver.)」「仁科 くるみ(ミニッ娘ver.)」の特効効果は調整される可能性があります。



■柴門 たまき(部活動ver.)のあらすじ
頼津学園でキックボクシング同好会のマネージャーを務めているたまき。部員の少ない同好会は、新入生歓迎会で部員募集のためのエキシビションマッチを行うことになる。たまきはそのイベントに出ることになり、模擬戦のショーをやることになってしまった……。



【柴門 たまき(部活動ver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1590
最大攻撃 : 1656

スキル : ハイキック
└ 全員のスキルカウントが1減る(スキルカウント7)

リーダースキル : まだまだ頑張れる
└ 毎自ターン終了後、最大HPの3%分回復

■柴門 たまき(部活動ver.)の特長
スキル「ハイキック」は、全員のスキルカウントを1減らすことが出来ます。
ここぞというときに使えれば起死回生の一撃を放つことができるかもしれません。

リーダースキル「まだまだ頑張れる」は毎ターンHPを回復してくれる優秀な性能です。
高難易度ダンジョンの長期戦を耐え切るのに正にうってつけでしょう。

闇属性で高い攻撃力も持ち合わせている為、攻撃特効と合わせて開催中のランキングイベント「がんばれ部活動!」で大活躍が期待できます。



■神山 みこ(部活動ver.)のあらすじ
鈍くさい身体を鍛えるために運動部に入ろうと、体験入部を始めたみこ。様々な部を渡り歩き、今はソフトボール部に入部しているという。主人公はこっそり様子を見に行くが、そこですっかり持て余されているみこを見る。しかし当のみこは部活を楽しんでいるようで……。



【神山 みこ(部活動ver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1606
最大攻撃 : 1595

スキル : 敬遠
└ 4ターンの間、敵からのダメージを15%減らす(スキルカウント11)

リーダースキル : スリーラン
└ スリーカード以上の役で攻撃すると合計ダメージが33%増

■神山 みこ(部活動ver.)の特長
スキル「敬遠」は、敵からのダメージを一定ターン軽減してくれます。

リーダースキル「スリーラン」は、スリーカード以上の役を強化することができるので、高性能の役のダメージを更に底上げすることが可能です。

火属性なので、5月21日まで開催の第7回アリーナでも大活躍が期待できるでしょう。

※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の2名です。

・柴門 たまき(部活動ver.)
・神山 みこ(部活動ver.)

キャラクターはNP消費のランキングダンジョン「がんばれ部活動!」において、敵に与えるダメージが3倍になります。

キャラクターは6月1日(木)23:59まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。

・ピックアップキャラは5月26日(金)メンテナンス開始時までガチャから排出されます。

・ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



■キャンペーン期間
2017年5月26日(金)実施予定のメンテナンス開始まで
※メンテナンスの実施日時は後日告知致します。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。