New
カテゴリ画像

期間限定 補習ガチャ第二弾 水/火属性スキル強化パック開催!

更新日08/18/17:00

補習ガチャ第二弾では鳴沢 唯(補習ver.)」「高遠 七瀬(補習ver.)が登場いたします。

今回はカードに加えて各属性のスキル強化素材などが必ず貰える、水属性スキル強化パック火属性スキル強化パックの2種類のガチャをご用意しました!

8月25日(金)メンテナンス開始時までの期間限定で開催です!



今回ご提供する二人のヒロインには開催中のイベントダンジョン「魅惑の個人授業」で有利になる「収集特効」と、「選抜総選挙~下級生2編~」で有利になる「攻撃力特効」、カードの成長に寄与する「経験値特効」の性能が備わっています!

ガチャ内容は同時開催中の「補習ガチャ第二弾」と同じものですが、以下の違いがあります。



・本ガチャは5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

水属性スキル強化パック火属性スキル強化パックは、それぞれ1回のみ引くことが出来ます。

・本ガチャを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容が必ずおまけとして貰えます。

水属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級(水) x2
・知の書物初級(水) x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

火属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級(火) x2
・知の書物初級(火) x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



■収集特効カードとは?
開催中のAP消費のイベントダンジョン「魅惑の個人授業」において、「勉強道具」の収集量が通常よりも30%アップする特殊なカードです。
※「水野 友美(補習ver.)」「白井 夕璃(野外ver.)」は20%アップとなります。

フレンドの収集特効カードをサポートにするとそのカードには収集量30%アップが適用されますが、フレンド以外の収集特効カードの場合は15%となります。
※フレンド以外の「水野 友美(補習ver.)」「白井 夕璃(野外ver.)」は10%アップとなります。

■攻撃力特効カードとは?
開催中のNP消費のイベントダンジョン「選抜総選挙~下級生2編~」のバトルにおいて、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。
※「水野 友美(補習ver.)」「白井 夕璃(野外ver.)」は2倍アップとなります。

フレンドの分を含めて最大8枚までの攻撃力特効カードをデッキに入れることができます。
フレンドの攻撃力特効カードをサポートにするとそのカードには攻撃力3倍が適用されますが、フレンド以外の攻撃力特効カードの場合は攻撃力2倍となります。
※フレンド以外の「水野 友美(補習ver.)」「白井 夕璃(野外ver.)」は1.5倍アップとなります。

■経験値特効カードとは?
特定のイベント期間中の「強化」時においてのみ、経験値素材1個あたりの取得経験値を倍化する特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

8月25日(金)メンテナンス開始時までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍になります。

※本イベントが復刻として開催された場合、「鳴沢 唯(補習ver.)」「高遠 七瀬(補習ver.)」「結城 瑞穂(補習ver.)」「芹沢 よしこ(補習ver.)」「水野 友美(補習ver.)」「白井 夕璃(野外ver.)」の特効効果は調整される可能性があります。



■鳴沢 唯(補習ver.)のあらすじ
補習のために教室に入るとそこにはなんと女教師姿の唯がいた。先生の伝手で主人公の補習を監視するバイトを引き受けたのだという。眼鏡までかけて半ばコスプレ気分の唯としばらく補習をすることになった主人公。最終日、もし一緒に同じ学校に通っていたらこんな感じだったのかなと言い出す唯……。



【鳴沢 唯(補習ver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1711
最大攻撃 : 1692

スキル : 多めの休憩時間
└ HPを16%回復する(スキルカウント9)

リーダースキル : 値aがxの時、値bはz
└ HPが50%以上の時、水属性カードの攻撃力49%増

■鳴沢 唯(補習ver.)の特長
スキル「多めの休憩時間」は自身のHPを大幅に回復することができます。ゲームオーバーを防ぐことができるとともに、リーダースキル「値aがxの時、値bはz」の条件も同時に満たして大ダメージを作りやすくなるので、水属性デッキに編成することで大活躍が期待できます!



■高遠 七瀬(補習ver.)のあらすじ
主人公が補習を受けるために教室へ入るとそこには女教師姿の七瀬がいた。度々主人公の素行を報告している関係で補習の監視のバイトを打診されたのだという。相変わらず厳しい七瀬だったが、アダルティな七瀬の姿に主人公はまんざらでもなかった。補習の最終日、校舎を案内するという主人公は七瀬と……。



【高遠 七瀬(補習ver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1653
最大攻撃 : 1742

スキル : 同じのにして!
└ 手札5枚を全て引き直す。高確率で同じカードが揃う(スキルカウント20)

リーダースキル : 体力を蓄えなさい
└ 火&水属性カードHP34%増

■高遠 七瀬(補習ver.)の特長
スキル「同じのにして!」は手札5枚をすべて入れ替えることができ、一定確率でファイブカードが揃うスキルです。スキルレベルを上げることで、ファイブカードやフォーカード成立率をアップさせることも可能です!

リーダースキル「体力を蓄えなさい」は火&水属性のHPをアップしてくれるので、水属性でもある補習ver.の唯と合わせることで更なる耐久力アップを期待することができますよ!

※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の2名です。

・鳴沢 唯(補習ver.)
・高遠 七瀬(補習ver.)

キャラクターはAP消費のイベントダンジョン「魅惑の個人授業」において、収集アイテム取得量が+30%になります。

キャラクターはNP消費のイベントダンジョン「選抜総選挙~下級生2編~」において、敵に与えるダメージが3倍になります。

キャラクターは8月25日(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。

・ピックアップキャラは8月25日(金)メンテナンス開始時までガチャから排出されます。

・ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



■キャンペーン期間
2017年8月25日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。