New
カテゴリ画像

「選抜総選挙~下級生2編~」スタート!

更新日08/18/17:00

期間限定イベント第2回 同級生AW 選抜総選挙~下級生2編~を開催致します!

『同級生~Another World~』の世界にいるたくさんの女の子たち。
その中で最も輝いているのは誰なのか...。
今回は下級生2編と題して、原作シリーズの一つ「下級生2」に登場する女の子たちを中心にピックアップ!
イベントダンジョンで「投票券」を集めて、一推しの女の子を『同級生~Another World~』世界の頂点に立たせてみませんか?




■ゲームの遊び方

散策ボタンから入れるイベントダンジョンに「NP(消費量:1)」を使って挑戦し、ドロップアイテム「投票券」を集めましょう!
※以前実施された「総選挙イベント」で集めた「投票券」はリセットされています。
下級生2編のイベントダンジョンで集めた投票券は、今回の下級生2編以外では使用出来ません。ご注意ください。

ダンジョン構成は『初級』『中級』『上級』『超上級』『獄上級』の5つです。
最初に挑戦できるダンジョンは『初級』のみですが、ステージをクリアする度に1つずつ順番に開放していくことができます。
『獄上級』「投票券」を最も多く集めることのできる最難関のダンジョンとなります。

■ダンジョンクリア報酬について
『初級』『中級』『上級』『超上級』『獄上級』の5つのダンジョンのミッションをすべてクリアすることで、ダイヤのかけらを最大25個(ダイヤ5個分)獲得することができます!


■投票の仕方について
アイテム交換所内「選抜総選挙~下級生2編~」に投票対象のヒロインが並んでいます。
好きなヒロインを自由に選択することで1票を投じることができます。
投票は1回につき「投票券 x100」を消費する必要があります。



今回選抜されたメンバーはこちら!



■世話焼きの幼馴染み! 学園の人気者!

頼津学園三年生
柴門 たまき
「もちろんキミは私に投票だよね!」


■お堅い優等生! 自治会執行部副会長!

頼津学園三年生
高遠 七瀬
「まあ、できる限り努力はするわ」


■サービス精神旺盛! 人気アイドル!

頼津学園一年生
里崎 美夏
「あはは、ぜひ応援してください!」


■実は行動派! 将来は人気女優!?

頼津学園一年生
白井 夕璃
「先輩、一緒に頑張りましょう」


■実はウブ!? セクシー大好き少女!

頼津学園二年生
岸本 紗英
「みんなあたしの魅力にイチコロだよ!」


■ちっちゃいよ! 小さいけど大人だよ!

頼津学園教育実習生
沢村 香月
「絶対、負けないんだから……!」


■素敵なお姉さん! 人気の美人教師!

頼津学園美術教諭
若井 みさき
「ふぅん、面白いことやってるんだね」


■クールな合理主義! メカ大好き少女!

頼津学園二年生
平沢 博子
「とりあえず傍観させていただきます」


■もう一つの姿? 秘密を抱えた少女!

聖メアリミード学院二年生
井伏 オキエ
「オキエの姿なら少しはイケるはず……」


■オレっ娘!? 破天荒なギター少女!

ストリートミュージシャン
堀出 実果
「よっしゃ、いっちょ頑張るッス!」




中間発表、1日前発表、結果発表の計3回の順位発表を行い、各ヒロインの投票数を競います!


■決選投票への選抜について
イベント期間終了後の結果発表で上位3位までに入賞したヒロインは、9月開催予定の決選投票編への参加権を手にすることが出来ます!

決戦投票編では、今回の結果と先日実施された同級生編」「同級生2編」「下級生編の結果から選抜された12名のヒロインで決戦投票を行い、総選挙の真の優勝者を決定いたします!


■1位入賞ヒロインについて
下級生2編で見事1位に入賞したヒロインは、後日「新規描き下ろしカード」で登場予定です!


■抽選について
・1位のヒロインに投票したユーザー様の中から、抽選で10名様に、1位のヒロインの新規描き下ろし5カードをプレゼントいたします!

・2位以下の各ヒロインに投票したユーザー様の中からそれぞれ、ダイヤ x32を抽選で1名様、ダイヤ x15を抽選で1名様、ダイヤ x10を抽選で1名様にプレゼントいたします!

【抽選の注意点】
・該当のヒロインへの投票回数が多いほど、抽選アイテムの当選確率がアップします。
・抽選の条件は該当のヒロインに15票以上を投票したユーザー様が対象になります。
・1位の描き下ろしカードの配布日時は決定し次第、別途ご案内させていただきます。



■ボス攻略情報

ボスの特徴を一部紹介! 攻略にお役立てください!

ボス : イバラシールド

【弱点属性】


【弱点役】
・フルハウス
・フォーカード
・ファイブカード

【耐性役】
・ストレートフラッシュ
・ロイヤルストレートフラッシュ

攻略に有効なスキルや特効を持ったカードは同時開催中の期間限定ガチャでゲットできます!





■イベントダンジョン開放期間
2017年8月25日(金)メンテナンス開始時まで

■投票所開放期間
2017年8月25日(金) 23:59まで

■投票数の発表

中間発表:
2017年8月22日(火) 0:00頃予定

1日前発表:
2017年8月24日(木) 13:00頃予定

結果発表:
2017年8月28日(月)メンテナンス終了後予定

※発表日時は状況により前後する場合があります。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。