New
カテゴリ画像

特効付き】ハロウィンガチャ
&光/水属性進化パック 開催!

更新日10/20/18:00

ハロウィンガチャでは柴門 たまき(ハロウィンver.)」「斎藤 亜子(ハロウィンver.)が登場いたします。

10月27日(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!




今回ご提供する二人のヒロインには開催中のイベントダンジョン「トリックオアデート」で有利になる攻撃力特効と、カードの成長に寄与する経験値特効の性能が備わっています!

このキャンペーンでは下記4種類のガチャをご用意しております!

① ハロウィンガチャ
② ハロウィンガチャ 光属性進化パック
③ ハロウィンガチャ 水属性進化パック
④ ハロウィンガチャ 100 DMMポイントガチャ

①の「ハロウィンガチャ」はダイヤで引くことの出来るガチャとなります。

④は1日1回限定 100 DMMポイントで引くことのできるガチャです。

②と③の光属性進化パック水属性進化パックは排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。





光属性進化パック水属性進化パック5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

光属性進化パック
・愛の果実 x1
・勇気の果実大(光) x5
・勇気の果実中(光) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000

水属性進化パック
・愛の果実 x1
・勇気の果実大(水) x5
・勇気の果実中(水) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



■攻撃力特効カードとは?
開催中のAP消費のイベントダンジョン「トリックオアデート」のバトルにおいて、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。
※体育祭ver.の「舞島 可憐」は2倍アップとなります。

フレンドの分を含めて最大8枚までの攻撃力特効カードをデッキに入れることができます。
フレンドの攻撃力特効カードをサポートにするとそのカードには攻撃力3倍が適用されますが、フレンド以外の攻撃力特効カードの場合は攻撃力2倍となります。
※フレンド以外の体育祭ver.の「舞島 可憐」は1.5倍アップとなります。

■経験値特効カードとは?
特定のイベント期間中の「強化」時においてのみ、経験値素材1個あたりの取得経験値を倍化する特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

11月2日(木)メンテナンス開始時までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍にアップします。

※本イベントが復刻として開催された場合、ハロウィンver.の「柴門 たまき」「斎藤 亜子」、体育祭ver.の「舞島 可憐」の特効効果は調整される可能性があります。



■柴門 たまき(ハロウィンver.)のあらすじ
バイト先のハロウィンイベントでコスプレをして接客をすることになったたまき。イベントには主人公にも来て欲しいと誘ってくるのだが、いざイベントが始まって行こうとすると来ないで欲しいと主人公を拒む。どうにかたまきを説得し店に行くと、そこにはやたらとセクシーなコスプレのたまきがいた……。



【柴門 たまき(ハロウィンver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1739
最大攻撃 : 1783

スキル : 堕落と快楽
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント23)

リーダースキル : まだまだイカせない
└ 即死ダメージを受けてもHP1で残る(ステージ中1回のみ有効)

■柴門 たまき(ハロウィンver.)の特長
スキル「堕落と快楽」は手札をRSFかブタのどちらかに変えてくれます。ブタになるリスクはありますが、ここぞという時に成功させれば爽快な大逆転劇を成功させることができるでしょう!
「トリックオアデート」の第5話や第6話:水と風のボスはRSFが弱点なので、大ダメージを与えるチャンスを作ることが出来ます!

リーダースキル「まだまだイカせない」は即死ダメージを受けても1度だけHP1で耐えることができます。
「トリックオアデート」に出現するボス「ナイトメアピロー」は超強力な一撃を与えてきます。リーダースキル効果でゲームオーバーを防ぎつつ自身のスキルも発動させて一発逆転を狙ってしまいましょう!




■斎藤 亜子(ハロウィンver.)のあらすじ
姉の真子の提案でハロウィンではコスプレで販促キャンペーンを行うことになった亜子。イヤイヤではあったがお店のためだと頑張ることにするが、届いたコスは予想以上にセクシーなものだった。恥ずかしいのを我慢して店頭に立つ亜子。セクシーナース姿でキャンペーンを続けていく内に亜子は……。



【斎藤 亜子(ハロウィンver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1804
最大攻撃 : 1715

スキル : お薬出します
└ 任意のカード3枚までの数字を1段階上げる(Aの次は8に戻る)(スキルカウント11)

リーダースキル : 剛気の増強剤
└ HPが50%以下の時、水属性カードの攻撃力64%増

■斎藤 亜子(ハロウィンver.)の特長
スキル「お薬出します」は任意のカード3枚までの数字を1段階上げることができます。フルハウスやファイブカードなど、強力な役が大変作りやすくなるスキルです!

リーダースキル「剛気の増強剤」はHPが50%以下の時、手札の水属性カードの攻撃力を大幅にアップしてくれます!
「トリックオアデート」の第6話:毒外座魔星に出現するボスは高い回復性能を持つ非常に厄介な敵なので、弱点である水属性を付くためにもデッキに編成して強力な水攻めを行うことを是非オススメ致します!


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の2名です。

・柴門 たまき(ハロウィンver.)
・斎藤 亜子(ハロウィンver.)

キャラクターはAP消費のイベントダンジョン「トリックオアデート」のバトルにおいて、敵に与えるダメージが3倍になります。

キャラクターは11月2日(木)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。

・ピックアップキャラは10月27日(金)メンテナンス開始時までガチャから排出されます。

・ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



■キャンペーン期間
2017年10月27日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。