New
カテゴリ画像

確定】同級生2編総選挙『確定』+αおまけ付きガチャ 開催!

更新日10/20/18:00

選抜総選挙~同級生2編
第1位が登場!

先日ご好評のうちに終了いたしました「第2回 同級生AW 選抜総選挙~同級生2編~」
その第1位に輝いた鳴沢 唯が、ダイヤで引けるガチャに先行して新規描き下ろしで確定超豪華おまけ付きガチャに堂々登場です!




10月27日(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!

今回ご提供するヒロインには開催中のイベントダンジョン「トリックオアデート」で有利になる攻撃力特効と、カードの成長に寄与する経験値特効の性能が備わっています!



・このガチャは10,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・このガチャは、1回のみ引くことが出来ます。

・10連ガチャのうち10枚目は鳴沢 唯(2017選挙ver.)確定で排出されます。

・このガチャを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ず貰えます。

・愛の果実 x1
・勇気の果実大(闇) x5
・勇気の果実中(闇) x10
・絆の指輪 x20
・知の書物上級(闇) x2
・知の書物初級(闇) x50
・能力の秘薬 x4
・オーブ特大 x2
・GOLD x100000


おまけはプレゼントボックスに配布されます。



■攻撃力特効カードとは?
開催中のAP消費のイベントダンジョン「トリックオアデート」のバトルにおいて、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。

フレンドの分を含めて最大8枚までの攻撃力特効カードをデッキに入れることができます。
フレンドの攻撃力特効カードをサポートにするとそのカードには攻撃力3倍が適用されますが、フレンド以外の攻撃力特効カードの場合は攻撃力2倍となります。

■経験値特効カードとは?
特定のイベント期間中の「強化」時においてのみ、経験値素材1個あたりの取得経験値を倍化する特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

11月2日(木)メンテナンス開始時までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍にアップします。

※本イベントが復刻として開催された場合、2017選挙ver.の「鳴沢 唯」の特効効果は調整される可能性があります。



鳴沢 唯(2017選挙ver.)は、11月10日(金)に開催予定のダイヤで引ける期間限定ガチャで排出確率3%で再登場する予定です。

※先日開催された「第2回 同級生AW 選抜総選挙~同級生2編~」において、「鳴沢 唯」に投票したユーザー様の中から抽選で10名に鳴沢 唯(2017選挙ver.)5カードを配布させていただきました。

※プレゼントボックスのご確認をお願い致します。



■鳴沢 唯(2017選挙ver.)のあらすじ
先負町に続き、八十八町でも総選挙が行われることになった。去年の優勝者である唯はほぼ強制的に参加することになる。去年より増えた参加者と前回優勝のプレッシャーに不安を感じる唯だったが、主人公の応援もあってなんと2連覇を達成! その日、唯は主人公と二人で祝杯を上げ……。



【鳴沢 唯(2017選挙ver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1783
最大攻撃 : 1731

スキル : 勝者の余裕
└ 敵全体に攻撃力7倍の闇属性攻撃(ステージ中1回のみ使用可能)(スキルカウント7)

リーダースキル : 優勝副賞
└ Luckの初期値が+1される(重複不可)

■鳴沢 唯(2017選挙ver.)の特長
スキル「勝者の余裕」は 敵全体に闇属性の大ダメージを与えます!
「トリックオアデート」に出現する「キニイラナイ」という敵は役攻撃を回避することがありますが、この効果でのダメージは避けることができないので、遭遇時の突破口に是非役立ててください!
攻撃力特効も合わせて大ダメージが期待できるので、第6話:光の攻略にも有効です!

リーダースキル「優勝副賞」はLuckの初期値が+1されます。フルハウスやファイブカードなどの強力な役が作りやすくなるので、ダンジョンのボスの弱点を付くのに大いに役立ちます!


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%

10連ガチャのうち10枚目は下記のキャラクターが確定で排出されます。

・鳴沢 唯(2017選挙ver.)

確定で排出されるキャラクターの他に下記のキャラクターが1~9枚目に提供確率に沿って排出されます。

・鳴沢 唯(2017選挙ver.)

キャラクターはAP消費のイベントダンジョン「トリックオアデート」のバトルにおいて、敵に与えるダメージが3倍になります。

キャラクターは11月2日(木)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。

・ピックアップキャラは10月27日(金)メンテナンス開始時までガチャから排出されます。

・ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



■キャンペーン期間
2017年10月27日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。