New
カテゴリ画像

確率6%】新ヒロインガチャ
&進化/スキル強化パック 開催!

更新日10/23/16:00

新ヒロイン永島 久美子が登場!

さらに次回開催アリーナの有利属性である水属性の「鳴沢 唯」「持田 真歩子」も合わせて排出確率は6%

10月29日(日) 23:59までの期間限定開催です!




永島 久美子には開催中のイベントダンジョン「トリックオアデート」で有利になる攻撃力特効と、カードの成長に寄与する経験値特効の性能が備わっています!

このキャンペーンでは下記3種類のガチャをご用意しております!

① 新ヒロインガチャ
② 新ヒロインガチャ 水属性進化パック
③ 新ヒロインガチャ 水属性スキル強化パック

①の「新ヒロインガチャ」はダイヤで引くことの出来るガチャとなります。
②と③の水属性進化パック水属性スキル強化パックは排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。





水属性進化パック水属性スキル強化パック5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

水属性進化パック
・愛の果実 x1
・勇気の果実大(水) x5
・勇気の果実中(水) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000

水属性スキル強化パック
・愛の果実 x1
・知の書物上級(水) x2
・知の書物初級(水) x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



■攻撃力特効カードとは?
開催中のAP消費のイベントダンジョン「トリックオアデート」のバトルにおいて、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。

フレンドの分を含めて最大8枚までの攻撃力特効カードをデッキに入れることができます。
フレンドの攻撃力特効カードをサポートにするとそのカードには攻撃力3倍が適用されますが、フレンド以外の攻撃力特効カードの場合は攻撃力2倍となります。

■経験値特効カードとは?
特定のイベント期間中の「強化」時においてのみ、経験値素材1個あたりの取得経験値を倍化する特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

11月2日(木)メンテナンス開始時までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍にアップします。

※本イベントが復刻として開催された場合、永島 久美子の特効効果は調整される可能性があります。



■永島 久美子のあらすじ
以前遊びに行った温泉地で知り合った永島久美子という女の子が「いつでも遊びにおいで」と言った主人公の言葉を受けて遊びに来てしまった。宿泊先は決めておらずしばらく主人公の家に泊まることになった久美子。彼女はどうやら退屈な田舎の生活に嫌気が差し、家出をしてきたようなのだが……。



【永島 久美子ステータス】
属性   : 
最大HP : 1715
最大攻撃 : 1804

スキル : 都会への強い憧れ
└ 敵1体に攻撃力10.3倍の水属性攻撃(このスキルはデッキ内の水属性カードが5枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル : 温泉効果大
└ 水属性カードHP&攻撃力20%増

■永島 久美子の特長
スキル「都会への強い憧れ」は、敵1体に水属性の特大ダメージを与えることができます! デッキ内に水属性カードを5枚以上編成しているときのみ発動できるので、リーダースキル「温泉効果大」の水属性カードのHP&攻撃力アップ効果と合わせて強力な水属性デッキを作ってしまいましょう!

自身の攻撃力もとても高く、イベントダンジョン「トリックオアデート」で有利になる攻撃力特効もついているので、次回第19回アリーナの攻略と合わせて大活躍すること間違いなしです!




【鳴沢 唯】
属性 : 
スキル : 安らぎの口づけ
└ 4ターンの間、攻撃終了時にHPを280回復する(スキルカウント8)

リーダースキル : 本気見せてよ
└ HPが50%以上の時、受けるダメージを15%減


【持田 真歩子】
属性 : 
スキル : 零度の声援
└ 5ターンの間、水属性の攻撃力1.5倍(スキルカウント12)

リーダースキル : スゴいっしょ?
└ スリーカード以上の役で攻撃すると合計ダメージが33%増

※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   6.00%
4  17.00%
3  77.00%


として排出されるキャラクターおよび提供確率は以下の通りです。

・永島 久美子 3.0%
・鳴沢 唯 1.5%
・持田 真歩子  1.5%

永島 久美子はAP消費のイベントダンジョン「トリックオアデート」のバトルにおいて、敵に与えるダメージが3倍になります。

永島 久美子は11月2日(木)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。

・ピックアップキャラは10月29日(日) 23:59までガチャから排出されます。

・ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



■キャンペーン期間
2017年10月29日(日) 23:59まで



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。