New
カテゴリ画像

特効付き】雪見温泉ガチャ第二弾
&火/水属性スキル強化パック 開催!

更新日12/08/16:00

雪見温泉ガチャ第二弾では桜木舞(温泉ver.)」「岸本紗英(温泉ver.)が登場いたします。

12月15日(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!




今回ご提供するヒロインには開催中のイベントダンジョン「雪見温泉に行こう!」で有利になる攻撃力特効と、カードの成長に寄与する経験値特効の性能が備わっています!

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しております!

① 通常ダイヤガチャ
② 火属性スキル強化パック
③ 水属性スキル強化パック
④ 100 DMMポイントガチャ

①の「雪見温泉ガチャ第二弾」はダイヤで引くことの出来るガチャとなります。

②、③、④は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



火属性スキル強化パック水属性スキル強化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

火属性スキル強化パック


・愛の果実 x1
・知の書物上級(火) x2
・知の書物初級(火) x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

水属性スキル強化パック


・愛の果実 x1
・知の書物上級(水) x2
・知の書物初級(水) x50
・能力の秘薬 x1
・GOLD x10000

それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ



・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■攻撃力特効カードとは?
開催中のAP消費のイベントダンジョン「雪見温泉に行こう!」のバトルにおいて、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。
※「柴門たまき(捜査官ver.)」は2倍アップとなります。

フレンドの分を含めて最大8枚までの攻撃力特効カードをデッキに入れることができます。
フレンドの攻撃力特効カードをサポートにするとそのカードには攻撃力3倍が適用されますが、フレンド以外の攻撃力特効カードの場合は攻撃力2倍となります。
※フレンド以外の「柴門たまき(捜査官ver.)」は1.5倍アップとなります。

■経験値特効カードとは?
特定のイベント期間中の「強化」時においてのみ、経験値素材1個あたりの取得経験値を倍化する特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

12月15日(金)メンテナンス開始時までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍にアップします。

※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効効果は調整される可能性があります。



■桜木舞(温泉ver.)のあらすじ
福引きで温泉旅行のペアチケットが当たった主人公は、舞を誘う。舞は一緒に温泉旅行に行けることを喜んでくれつつも、一緒に露天風呂には入れないことが寂しいというのだった。しかし、後で実はその温泉は混浴であることが発覚し、舞は戸惑う。しかし舞は混浴にチャレンジすることを決意し……。



【桜木舞(温泉ver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1758
最大攻撃 : 1852

スキル : ほっこり雪見温泉
└ 敵1体に攻撃力7.6倍の火属性攻撃を与え、与えたダメージの10%回復(スキルカウント16)

リーダースキル : 疲労には温泉
└ HPが50%以下の時、火属性カードの攻撃力64%増

■桜木舞(温泉ver.)の特長
スキル「ほっこり雪見温泉」は敵1体に火属性の大ダメージを与え、同時に与えたダメージの10%を回復します!

リーダースキル「疲労には温泉」は、HPが50%以下の時に火属性カードの攻撃力を大幅に増加させる、ピンチのときこそ力を発揮するものです!
自身のスキルと組み合わせれば、ギリギリまで耐えて攻撃力アップ効果を維持し続け、本当にマズくなったら回復してバトルを続行するといった戦い方が可能になります!

自身の攻撃力も高く、火属性でもあるので、開催中のミッションイベントの「第6話:多過堕辛辞」や第22回アリーナで大活躍が期待できます!




■岸本紗英(温泉ver.)のあらすじ
福引きで当たった温泉旅行のペアチケットを眺めていると、紗英が一緒に行ってあげようかと上から目線で言ってくる。相変わらず素直じゃないと内心笑う主人公だったが、紗英は一緒に温泉旅行に行くにはぴったりの相手ではあった。どうにかして温泉に行きたい紗英は温泉旅館が混浴であるとアピールしてくる……。



【岸本紗英(温泉ver.)ステータス】
属性   : 
最大HP : 1797
最大攻撃 : 1802

スキル : 雪山にヤッホー
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント23)

リーダースキル : 開放的な気分
└ スリーカード以上の役で攻撃すると合計ダメージが33%増

■岸本紗英(温泉ver.)の特長
スキル「雪山にヤッホー」は手札をロイヤルストレートフラッシュ(以下RSF)かブタのどちらかに変えてしまいます。開催中のミッションイベントに出現する「ふわふわバリア」「ガリガリ」の弱点を狙うことができるので、デッキに編成しておくと便利でしょう!
スキルレベルを上げると、RSFの成功確率が上昇していきます!

リーダースキル「開放的な気分」はスリーカード以上の役の攻撃力をアップしてくれるので、RSFはもちろん、フルハウスやフォーカードなどの威力の高い役攻撃を更にパワーアップさせることができます!


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・桜木舞(温泉ver.)
・岸本紗英(温泉ver.)

キャラクターはAP消費のイベントダンジョン「雪見温泉に行こう!」のバトルにおいて、敵に与えるダメージが3倍になります。

キャラクターは12月15日(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。

ピックアップキャラは12月15日(金)メンテナンス開始時までガチャから排出されます。

ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



■キャンペーン期間
2017年12月15日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。