New
カテゴリ画像

「レッドコラプション」コラボイベント開催!

更新日02/09/18:00

2月9日(金)より期間限定イベントレッドコラプション~異世界から来たエージェント~を開催いたします!

今回のメイン報酬はレオリア


■あらすじ
ネジレの影響で異世界グラーニアからワープしたAXSSのトップエージェント、エドワーズ。定期的にセックスしないと死んでしまう体質の彼は仲間の女の子達ともはぐれてしまい、命の危険に晒される。主人公とユメコに助けを借り、ヒロイン達と再会し元の世界に戻るためにネジレを倒すことになり……。


■ゲームの遊び方


当該ダンジョンに挑んでネジレを倒すと、専用アイテム「指輪」をドロップします。

このアイテムを規定数入手すれば、アイテム交換所内「レッドコラプション~異世界から来たエージェント~」にて、レオリア4のカードと交換ができます!


現在のアイテム収集数はホーム画面に表示されます。

交換所では、ここにしかないレオリア専用進化素材や、その他お得なアイテムにも交換ができます! たくさん集めて進化にチャレンジしてみましょう!
レオリア4と専用進化素材は、「レッドコラプションコラボ:終わり」を読んだ後に交換可能になります

「Hard」モードの「第死話」は「指輪」を最も多く取得することのできる難関ステージです。是非チャレンジしてください!



■ボス攻略情報
ボスの弱点を紹介! 攻略にお役立てください!

ボス : 女体化ヨシキ

【弱点属性】


【弱点役】
・フルハウス
・フォーカード
・ファイブカード

【耐性役】
・ストレートフラッシュ
・ロイヤルストレートフラッシュ

攻略に有効なスキルや特効を持ったカードは同時開催中の期間限定ガチャでゲットできます!



■レオリアのあらすじ
街で再会した秘密結社ヘルシャフト首領のレオリアは、その可愛らしい風貌もあってかバレンタインチョコの売り子をやっていた。エドワーズは彼女を連れ帰ろうとするも、世話になっている恩義があるとバイトを続ける意思を示す。レオリアは客からの人気が高く店は大賑わい。当然、セックスをお願いする隙もなく……。


【ステータス】
属性   : 
最大HP : 1427
最大攻撃 : 1430

スキル : 衛星砲・レベル3
└ 敵全体に攻撃力3.9倍の闇属性攻撃(スキルカウント10)

リーダースキル : 二代目首領の激励
└ 闇&火属性カードHP&攻撃力15%増

※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。
「レッドコラプション」ヒロインの女の子図鑑での表示は八十八町のページ末尾になります。

※レオリアを進化させるには以下の素材が必要です。

4⇒5:レオリアの異世界の記憶 x1
5⇒6:レオリアの異世界の記憶 x1

■特効について
レオリアには開催中のイベントダンジョンで有利になる特効が付与されます。

また、2月23日(金)に実施予定のイベントにも少しだけ有利になる特効が付与されます。
今回のイベントで必ずゲットしましょう!



■収集特効カード
開催中のAP消費のイベントダンジョン「レッドコラプションコラボ」において、「指輪」の取得量が通常よりも30%アップする特殊なカードです。
サポートの場合はフレンドであれば同様に30%アップ、フレンド以外の場合は15%となります。
※「永島久美子(スキーver.)」「ラダマントゥス」「レオリア」は20%アップ、フレンド以外をサポートにした場合は10%となります。

■攻撃力特効カード
開催中のNP消費のイベントダンジョン「スイーツロマンス2」において、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。
サポートの場合はフレンドであれば同様に3倍アップ、フレンド以外の場合は2倍アップとなります。
※「永島久美子(スキーver.)」「ラダマントゥス」「レオリア」は2倍アップ、フレンド以外のサポートである場合は1.5倍アップとなります。

■経験値特効カード
特定のイベント期間中の「強化」時においてのみ、経験値素材1個あたりの取得経験値を倍化する特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

2月23日(金)メンテナンス開始時までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍にアップします。

※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効効果は調整される可能性があります。



■交換所ラインナップ


レオリア4 x1
必要数:1,400
交換上限:1回


レオリアの異世界の記憶 x1
必要数:各800/4,500
交換上限:各1回


ダイヤ x5
必要数:1,100
交換上限:1回


夢水晶 x250
必要数:各500/1,500/3,000/5,000
交換上限:各1回


知の書物初級(各属性) x50
必要数:各700
交換上限:各2回


知の書物上級(闇) x1
必要数:1,800
交換上限:1回


愛の果実 x1
必要数:2,100
交換上限:1回


勇気の果実大(各属性) x5
必要数:各1,800
交換上限:各1回


勇気の果実中(各属性) x10
必要数:各650
交換上限:各1回


オーブ大 x5
必要数:400
交換上限:5回


絆の指輪 x20
必要数:200
交換上限:4回


GOLD x500,000
必要数:250
交換上限:4回


オーブ小 x6
必要数:50
交換上限:無制限


GOLD x2,000
必要数:50
交換上限:無制限




■キャンペーン期間
2月23日(金)実施予定のメンテナンス開始時まで

■アイテム交換可能期間
3月2日(金) 23:59まで

※イベント報酬キャラは再提供される可能性があります。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。