New
カテゴリ画像

【STEP 5で5確定!】
レッドコラプションガチャ第2弾 開催!

更新日02/16/17:00

「レッドコラプション」のヒロインフリージアが登場です!

2月23日(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!




フリージアには、開催中のイベントダンジョンで有利になる以下の特効効果が付与されています!

「レッドコラプションコラボ」収集特効
「スイーツロマンス2」攻撃力特効
・カードの成長に寄与する経験値特効

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 5 確定ステップアップガチャ
② 通常ダイヤガチャ

①はステップが進むごとに排出枚数や5 フリージアの提供確率がアップしていき、ステップ5で確定でフリージアが手に入る大変お得なガチャです!

②はダイヤで引くことの出来る5 フリージア排出確率4%のガチャになります!



5 確定ステップアップガチャ



・各ステップのガチャは、DMMポイントで引くことができます。

・ガチャを引くことで次のステップへと移行します。

・ステップ⑤のガチャを引くと5フリージア1枚確定で排出されます。

・ステップ①~⑤まで2周回引くことができます。

【各ステップについて】

ステップ①:100 DMMポイント
1枚排出 5 排出確率 3.0%

ステップ②:300 DMMポイント
2枚排出 5 排出確率 3.5%

ステップ③:1,000 DMMポイント
5枚排出 5 排出確率 4.0%

ステップ④:2,500 DMMポイント
11枚排出 5 排出確率 4.5%

ステップ⑤:3,000 DMMポイント
11枚排出 5 排出確率 4.5%
5フリージア1枚確定



■収集特効カード
開催中のAP消費のイベントダンジョン「レッドコラプションコラボ」において、「指輪」の取得量が通常よりも30%アップする特殊なカードです。
サポートの場合はフレンドであれば同様に30%アップ、フレンド以外の場合は15%となります。
※「永島久美子(スキーver.)」「ラダマントゥス」「レオリア」は20%アップ、フレンド以外をサポートにした場合は10%となります。

■攻撃力特効カード
開催中のNP消費のイベントダンジョン「スイーツロマンス2」において、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。
サポートの場合はフレンドであれば同様に3倍アップ、フレンド以外の場合は2倍アップとなります。
※「永島久美子(スキーver.)」「ラダマントゥス」「レオリア」は2倍アップ、フレンド以外のサポートである場合は1.5倍アップとなります。

■経験値特効カード
特定のイベント期間中の「強化」時においてのみ、経験値素材1個あたりの取得経験値を倍化する特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。

2月23日(金)メンテナンス開始時までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍にアップします。

※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効効果は調整される可能性があります。



■フリージアのあらすじ
街で再会した巨大カジノのオーナー、フリージア。エドワーズは彼女を連れ帰りセックスを頼もうとするが、恋人がいる人にそんなことは出来ないと拒否されてしまう。フリージアは元の世界に帰れるのかと不安がっており、エドワーズは彼女を励ましている内に次第に限界が近づいてきて……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 1813
最大攻撃 : 1957

スキル : ラックディーラーのパワー
└ 敵1体に攻撃力7.6倍の火属性攻撃を与え、与えたダメージの10%回復(スキルカウント16)

リーダースキル : 新米オーナーの踏ん張り
└ HPが60%以下の時、火属性カードの攻撃力63%増

■フリージアの特長
スキル「ラックディーラーのパワー」は敵1体に火属性の大ダメージを与え、与えたダメージの10%を回復します!

リーダースキル「新米オーナーの踏ん張り」はHPが60%以下の時に火属性カードの攻撃力を63%もアップさせてくれる、ピンチのときこそ力を発揮するものです!

自身の回復スキルとうまく併用して発動条件を維持しておくと、開催中のイベントダンジョンや第27回アリーナで大活躍が期待できます!


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。
「レッドコラプション」ヒロインの女の子図鑑での表示は八十八町のページ末尾になります。




【通常ダイヤガチャのレアリティごとの提供確率】

5   4.00%
4  17.00%
3  79.00%


として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・フリージア

キャラクターはAP消費のイベントダンジョン「レッドコラプションコラボ」において「指輪」の取得量が+30%になります。

キャラクターはNP消費のイベントダンジョン「スイーツロマンス2」のバトルにおいて、敵に与えるダメージが3倍になります。

キャラクターは2月23日(金)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。

ピックアップキャラは2月23日(金)メンテナンス開始時までガチャから排出されます。

ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



■キャンペーン期間
2018年2月23日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。