New
カテゴリ画像

部活動ガチャ
火/光属性進化パック 開催!

更新日04/20/18:00

部活動ガチャでは結城瑞穂(部活動ver.)」「篠原いずみ(部活動ver.)が登場いたします。

4月27日(金)メンテナンス開始時までの期間限定開催です!




今回ご提供するヒロインには、開催中のイベントダンジョンで有利になる以下の特効効果が付与されています!

キラリ、青春の汗!攻撃力特効
・カードの成長に寄与する経験値特効

このキャンペーンでは以下のガチャをご用意しています!

① 通常ダイヤガチャ
② 火属性進化パック
③ 光属性進化パック
④ 100 DMMポイントガチャ

①の「部活動ガチャ」はダイヤで引くことの出来るガチャとなります。

②、③、④は排出されるカードの内容は①と同じですが、以下の違いがあります。



火属性進化光属性進化パック

・各パックは、5,000 DMMポイントで10連ガチャが引けます。

・各パックは、1回ずつ引くことが出来ます。

・各パックを引くと、排出される10枚のカードの他に、以下の豪華な内容がおまけとして必ずもらえます。

火属性進化パック


・愛の果実 x1
・勇気の果実大(火) x5
・勇気の果実中(火) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000

光属性進化パック


・愛の果実 x1
・勇気の果実大(光) x5
・勇気の果実中(光) x10
・能力の秘薬 x2
・オーブ・大 x1
・GOLD x10000


それぞれのおまけはプレゼントボックスに配布されます。



100 DMMポイントガチャ



・1枚のみ抽選のガチャを1日 1回 100 DMMポイントで引くことができます。

・ガチャは各日深夜0時以降、再度購入することが可能になります。



■攻撃力特効カード
開催中のAP消費のイベントダンジョン「キラリ、青春の汗!」において、攻撃力が通常の3倍にアップする特殊なカードです。
サポートの場合はフレンドであれば同様に3倍アップ、フレンド以外の場合は2倍アップとなります。
※結城瑞穂(新入生ver.)は2倍アップ、フレンド以外のサポートである場合は1.5倍アップとなります。

■経験値特効カード
5月2日(水)メンテナンス開始時までの期間限定で、経験値素材を使用した際の成長速度が通常の2倍にアップする特殊なカードです。
※ダンジョン内で得られる取得経験値は通常のままです。


※本イベントが復刻として開催された場合、上記登場ヒロインの特効効果は調整される可能性があります。



■結城瑞穂(部活動ver.)のあらすじ
遅い時間に部活帰りの瑞穂に出会う。どうやら、瑞穂が所属しているテニス部は練習試合が近いらしく猛練習の日々らしい。しかも新入部員の指導もあり、瑞穂は燃えているようだった。応援したい気持ちもありつつも、デートの時間が減るのが寂しい主人公は瑞穂の様子を見るため、卯月学園に侵入する……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 1986
最大攻撃 : 1902

スキル : 華麗なボレー
└ 敵1体に攻撃力10.3倍の火属性攻撃(このスキルはデッキ内の火属性カードが5枚以上ないと使用できない)(スキルカウント11)

リーダースキル : ここから大逆転!
└ HPが50%以下の時、火属性カードの攻撃力65%増

■結城瑞穂(部活動ver.)の特長
スキル「華麗なボレー」は敵1体に火属性の大ダメージを与えます!
このスキルはデッキ内に火属性カードを5枚以上編成することで発動できます。
開催中のミッションイベントの「第6話:悪多苦張」は火属性有利に戦えるので、火属性デッキを作ってボスにトドメの一撃を与えてしまいましょう!

リーダースキル「ここから大逆転!」はHPが50%以下になったときに火属性カードの攻撃力をアップさせます!
火属性デッキのリーダーに編成すれば、自身のスキルやミッションイベントの攻撃力特効と合わせて大活躍が期待できます!




■篠原いずみ(部活動ver.)のあらすじ
自主練として土曜日も部活をやっているいずみ。一人で練習をしているということでで主人公も一緒に八十八学園に行き、いずみの練習を見学する。弓を引くいずみの姿はいつもの彼女の雰囲気とは違い、凜としており主人公は思わず見とれてしまう。休憩中、ふと見ると胴着の隙間から下着が見え……。



【ステータス】
属性 : 
最大HP : 1859
最大攻撃 : 2029

スキル : 的をよーく狙え!
└ 手札がロイヤルストレートフラッシュかブタのどちらかに変わる(スキルカウント22)

リーダースキル : 無敵の矢
└ 光&火属性カード攻撃力39%増

■篠原いずみ(部活動ver.)の特長
スキル「的をよーく狙え!」を発動すると、手札がRSFかブタのどちらかに変化します!
スキルレベルを上げるとRSFの成功確率がアップしていきます。
RSFは開催中のミッションイベントのボスの弱点に設定されていることも多いので、十分に強化してデッキに編成すればチャンスを作りやすくなるでしょう!

リーダースキル「無敵の矢」はデッキ内の火属性カードの攻撃力をアップさせます!
自身と瑞穂(部活動ver.)を一緒に強化することができるため、ミッションイベントの攻撃力特効と合わせて戦闘では優位に立てること間違いなしです!


※ステータス表記は6 限界突破の状態です。
※スキル表記は6 スキルレベル10の状態です。



【レアリティごとの提供確率】

5   3.00%
4  17.00%
3  80.00%


として排出されるキャラクターは以下の通りです。

・結城瑞穂(部活動ver.)
・篠原いずみ(部活動ver.)

キャラクターはAP消費のイベントダンジョン「キラリ、青春の汗!」のバトルにおいて、敵に与えるダメージが3倍になります。

キャラクターは5月2日(水)メンテナンス開始時まで経験値素材を使った際の成長速度が2倍になります。

キャラクター内の提供確率は均等になります。

キャラクターのレアリティは5で提供されます。

キャラクターは最高レアリティの6まで成長させることができます。



■キャンペーン期間
4月27日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。

※ピックアップキャラは再提供される可能性があります。

※本キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。