New
カテゴリ画像

期間限定イベント
「キラリ、青春の汗!」開催!

更新日04/20/18:00

期間限定イベント「キラリ、青春の汗!」がスタート!

下記一覧からキャンペーン情報を是非チェックしてみてください!


【NEW】 [2018年4月20日(金)更新]

■部活動ガチャ

ユニフォームに着替えた結城瑞穂篠原いずみ
新入部員が増えてくる季節、いつもの練習量に新人への指導も加わって彼女達はへとへと。
頑張る彼女たちを癒して青春のひと時に華を添えてあげてください!

開催中のイベントダンジョンで有利になる攻撃力特効付きです!

10連ガチャで光属性の進化素材などが必ず貰えるお得なパックと100 ポイントガチャもご用意しています!


■チャンスセールガチャ第9弾

梅雨/七夕ver.のヒロインが排出確率6%で大集合!
まだまだ色褪せない魅力で輝く彼女たちと再び出会えるチャンスです!

10連ガチャで全5属性の進化素材やスキル強化素材などが必ず貰えるお得なパックもご用意しています!


■ミッションイベント「キラリ、青春の汗!」

ソフトボール部の顧問をすることになった若井みさき
しかし頼津学園の周囲では最近痴漢騒ぎがあるようで、学園側から対策として部活動禁止を言い渡されてしまいました。
原因がネジレにあることを突き止めた主人公は夢見堂へ赴き、部活動に励める平和な学園を取り戻すために戦うことを決意します。

みさき先生と一緒に青春の汗を流したい方は頑張ってミッションをクリアしてください!


■梅雨/七夕 夢水晶交換所

梅雨/七夕ver.のヒロインのうちお好きな5x1枚を夢水晶 x2,000個と交換することが可能です!
星水晶交換所の星水晶 x3,000個⇒夢水晶 x2,000個交換も復活!
入手チャンスを逃していた方も、この機会を是非お見逃し無く!




◆キャンペーン期間

■部活動ガチャ
4月27日(金)メンテナンス開始時まで

■チャンスセールガチャ第9弾
4月27日(金)メンテナンス開始時まで

■ミッションイベント「キラリ、青春の汗!」
5月2日(水)メンテナンス開始時まで

■梅雨/七夕 夢水晶交換所
5月18日(金)メンテナンス開始時まで



◆その他更新

■アプリアップデート
・カード所持上限を300⇒500に拡張しました。
※所持枠拡張はショップ画面>カード所持枠拡張を選択することで行なうことができます。

・その他、ゲームを快適に遊んでいただくための修正を行いました。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。