New
カテゴリ画像

育成キャンペーン 開催!

更新日04/23/16:00

次回の第32回アリーナ開催に向けて、4月27日(金)メンテナンス開始時まで「育成キャンペーン」を開催いたします!

火属性進化素材ダンジョン
期間中、次回のアリーナで有利となる火属性の進化素材ダンジョンが常時開放AP消費半分になります!

この機会にお気に入りのカードをどんどん進化させましょう!

【ノーマル】
ネジレ :消費AP 8 ⇒ 4
ネジレ強:消費AP 12 ⇒ 6

【ハード】
ネジレ :消費AP 14 ⇒ 7
ネジレ強:消費AP 16 ⇒ 8


■育成ダンジョン
期間中、育成ダンジョン「経験値」と「GOLD」がAP消費半分になります!

【対象となるダンジョン】
・育成・経験値
・育成・GOLD

【ノーマル】
初級:消費AP 8 ⇒ 4
上級:消費AP 10 ⇒ 5

【ハード】
初級:消費AP 12 ⇒ 6
上級:消費AP 14 ⇒ 7


■育成ダンジョンへの進入方法に関して

運命のカギを1個消費することで、ダンジョンへ入ることができます。

・途中でゲームオーバーになった場合はダイヤを消費してコンティニューすることができます。

・運命のカギは「育成・経験値」「育成・GOLD」どちらにも使用することができます。

・ダンジョンに進入する際にAPを消費します。



■「運命のカギ」の入手に関して

・運命のカギは「ログイン」と「星水晶交換所での交換」。2通りの方法で入手できます。

・運命のカギは当日1回目のログイン時に5個、プレゼントBOXへ配布します。

・ログインの切り替えは午前4時になります。

・星水晶交換所で「星水晶x5個」と「運命のカギx12個」を交換できます。

・運命のカギの最大所持数は99個になります。それ以上は受け取ることが出来ません。



■キャンペーン期間
4月27日(金)メンテナンス開始時まで
※メンテナンスの実施時刻は後日告知致します。



今後とも『同級生~Another World~』をよろしくお願いいたします。